※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&R
子育て・グッズ

5ヶ月、8キロの男の子がムーニーテープタイプのMサイズを使用中。ウンチ漏れが多く、背中から漏れることも。おススメのオムツを教えてください。

5ヶ月、8キロの男の子です。ムーニーテープタイプのMサイズを使ってます。
寝返りはまだできませんが体をそらしたり足をバタバタさせて活発です!

パンパースを使っていたのですが最近になりウンチ漏れが多くなり、ムーニーに替えてみましたがやはり背中から漏れてしまいます。量が多いのかオムツが小さいのか、、履かせ方の問題?!?おススメのオムツ教えてください💩💭

コメント

あーちゃん

うちの子はムーニーのパンツタイプのゆるウンチポケット付きにしたら漏れなくなりましたよ😊

• K&R

K&R

ゆるウンチポケット!試してみます😳

• 2月7日
ひまわり

同じなの使ってます!
下がってくるのでたまに上にあげてます!あと逆ハノジどめすると漏れにくいです。
あとはパンツタイプに変えるのもありかと!

• K&R

K&R

お腹で止めても下がってきますよね😫逆はの字!初めて聞きました!やってみます!!

• 2月7日
ままん

同じく5ヶ月で8キロの男の子です。うちもうんち漏れひどくて最近グーン→メリーズ→パンパースに変えました!今のところパンパースで大丈夫な気がします🙆‍♀️
なので、赤ちゃんの体型にもよると思います💦😂答えになってませんが、、動くならパンツタイプにすると大分良くなるかもですよ!うちは寝返りしまくってますがパンツタイプだとまだもったいないので試行錯誤で粘ります!😂笑

• K&R

K&R

そうですよね😭大量ウンチに負けじとテープで頑張ってましたが、、🤣試供品のパンツタイプで一度試してみます!

• 2月7日
もも

パンツタイプにしてみてはどうですか?
私の息子は今7ヶ月で9.5キロムーニーマンMサイズのハイハイ用つかってますが背中からうんちは漏れてません。
チャイルドシートに座ってる時にうんちされるとお尻側の足の付け根の所から漏れたりしますが…

• K&R

K&R

パンツタイプ試してみます!!
    うちもチャイルドシートやバンボに座らせると流れる率高くて😱背中にべったりが解消されるなら助かります😫

• 2月7日
  • もも

もも

うんちポケットついてるのでそれで防げてるのかもです😂

• 2月7日
きのこあら

ムーニーのパンツタイプの方がゆるうんちポケットもあるので漏れないと思いますよ!
3ヶ月からパンツタイプ使ってます(・ω・*)

• K&R

K&R

ムーニーパンツタイプ多いですね😳✨ゆるウンチポケットに期待して、、試してみます!!

• 2月7日
  • きのこあら

きのこあら

バタバタあんよからパンツタイプ使えるのでいいですよ(o^^o)
    お試し用5枚入りから私は買いました!

• 2月7日