※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*)❤️
家族・旦那

おはようございます。先日、ある事件があり同居の義母と仲が悪くなり近…

おはようございます。

先日、ある事件があり同居の義母と仲が悪くなり近々同居を解消する予定です‼️
1つ屋根のした完全同居なので毎日顔を合わせます…
が、もう顔を見るのも不快です。前までなら、
おはよー。など挨拶もあったのですがもうそれもなく会話もありません。

新築を建てようと思うのですが、うちが建つまで皆さんならどうされますか?💦

◎旦那だけ残し、子供二人つれて実家に帰る
◎家族で賃貸にすむ

お聞かせください( ;∀;)

コメント

ひまわりママ

大変ですね💧家が建つまで期間があるので、私だったら賃貸を借りて家族で暮らします!子供2人連れて実家に帰ったら ご両親が少し大変かなと思いますが…。

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、まだ子供も小さいし実家も大変だし迷惑かけてしまいますよね💦
    賃貸の方向で探してみます‼️
    ありがとうございます‼️❤️

• 2月7日
KRN

同居解消おめでとうございます!

んー、わたしだったら実家に帰ります!
賃貸にかかるお金もったいなくて😫
戸建で使う家具家電だと賃貸には入らなかったり、敷金礼金家賃を合計すると結構な額かなー。。

ご実家のスタンプにもよりますよね!
広さにゆとりがあってウェルカムなら喜んで帰っちゃう🙂

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

ありがとうございます❗

旦那も仕事が忙しいのはわかりますが私がどれだけ今辛いおもいしてるのかわかってないのか…
    毎日毎日YouTubeみたりヘラヘラしてないでこれからの事真剣に考えてほしいのですが…💦
    そーですよね、金銭的に今余裕がないんです。。
    実家にもまだ詳しく話していないので話してからですかね💦
    部屋はあるし実両親に話さないとですね✨

• 2月7日
KRN

スタンプ→スタンス🙇‍♀️