※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
妊娠・出産

旦那さんの反応知りたい方いますか?男の子かもとのショックを受けたそうです。

今まで8割女の子!と先生に言われてましたが、昨日の検診で男の子かも?と言われました。
旦那は女の子希望だったので、すごくショックそうでした。
同じ経験された方の旦那さんの反応知りたいです!

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

次男が8割女の子と言われ
男の子でした笑

旦那は男の子希望だったので
喜んでましたが
私や周りは「…」でした😅

• ちびmama

ちびmama

ずっとお股隠してきたんですね😊
    旦那さんが男の子希望なのが羨ましいです( ; ; )

• 2月7日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしが女の子希望だったので
    あららって感じでした笑
    1人目の時は旦那が女の子希望だった
    ので男の子と言われた時は
    無言でしたよ🤣

• 2月7日
  • ちびmama

ちびmama

やはり旦那さん、無言になるんですね😅
    私も女の子育ててみたいなーと思ってましたが、経済的に3人目は厳しいです( ; ; )

• 2月7日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

3人目が女の子だったから
    あたしは万々歳でした笑
    旦那は3人目も男の子希望
    だったので、「女の子か…」って
    感じでしたよ🤣🤣
    お前最初女の子希望やったやんか!
    って感じです笑

• 2月7日
ぺぇぇぇぇこりん

我が家は今回は男の子希望です。
旦那は名前まで決めてます😂
これで女の子やったら名前決め直さなあかん!とブツブツ言ってます 笑

2人目の時は上が男の子だったので、女の子がいい!って言ってたような…
検診でなかなか女の子の確定がもらえなかったのもあり、産まれるまで疑ってました 笑
立会いしたのですが、女の子ですか?って聞いてました😂
ちなみに3人目の時も聞いてました😂

旦那曰く、男が元気なら男の子が生まれる!と言っていて、今回は男の子希望しているものの、息子と8年あくので俺も元気なかったかも…と。
女の子なのかもと1人不安がってます💦笑

• ちびmama

ちびmama

男が元気だと男の子!!
    その台詞旦那に伝えたいです笑

• 2月7日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

旦那の名言?です😂
    確かに、息子の時はできちゃった婚だったので、勢いがあったのかな?なんて思います😂

• 2月7日
  • ちびmama

ちびmama

うちも息子の時は、でき婚だったので納得です😂

• 2月7日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

グッドアンサーありがとうございます😊
    同じ境遇でしたか 笑😂
    性別で旦那の元気具合がわかるって笑えてきました😂

私も男の子ならもう少しで性別わかるかな?とそわそわしています💦

• 2月7日

1人目から男の子を旦那が希望していて1人目の16週の検診でシンボルらしき物が見え、医者もそうかもね。みたいな感じで男の子と夫婦で舞い上がっていたら次の検診で女の子と分かりました。

もうすごい落ち込みようでした(笑)
生まれたらなんだかんだで溺愛ですが😑

なので2人目は期待させないように2回確定もらうまでは内緒にしてました(´;ω;`)

• ちびmama

ちびmama

シンボル見えてても、女の子ってこともあるんですね😀
    へその緒がシンボルに見えたんですかね?🤔

• 2月7日
ナッツ

1人目のとき34週まで、んー見えないから女の子かなーと言われてましたが、突然見えやすい位置に動いたのかシンボルが見えました。
旦那は女の子希望だったので聞いた時無反応を装ってましたが、ガックリしてました。

ちなみに2人目は13週から男の子と言われて産まれるまで変わらず。
旦那は1人目のときのこともあるので最後まで女の子かもしれないしと信じず(笑)

3人目が生まれた時は旦那の第一声が、女の子で間違いないですか?でしたよ💦

• ちびmama

ちびmama

3人目にして女の子羨ましいです💓
    私も3人欲しいですが、経済的に無理そうです( ; ; )

• 2月7日
ままりちゃん

なんか、お股開いていても隠してなくても屈折したりしてたり角度的にたまたま映らなかった場合は女の子と言われていても男の子と変わる場合あります。なので、私は5ヶ月ごろからお股何もなかったけど30w確定の検診まで半信半疑でワラ生まれる直前まで本当に女の子?ってかなり疑い周りからうるさいと言われてました笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

なので私が記載したようなケースは割とあるような気がしました今までいろんな人の意見聞いてきて!5ヶ月ぐらいから完全にシンボルが見えれば絶対にかわることはないのですが、こればかりは運良く見えてくれたらいいのですが^ - ^

• 2月7日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私これ5ヶ月のエコーなんですが
    7割女児とRせんせいに言われましたがシンボルが屈折してたら男の子でもこの角度なら見えない場合あるよと言われました!本当にシンボルが生えてくるんじゃないかな?ってずっと生まれるまで疑ってました!30wの検診が過ぎてシンボルが生えてくること(写ってくること)はあまりないそうです

• 2月7日
  • ちびmama

ちびmama

たくさんのコメントありがとうございます😊
    30w過ぎの検診が全てですね🙌

• 2月7日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

30wでも男の子と言われた人もいますし、ちびママさんもまだわからないと思いますよ^ - ^
    うちは帝王切開で
    生まれてから

おめでとうといわれ

ん?
    どっち?っておもいオムツ速攻はかされて て
    性別聞きたいのに

どっち?って聞いたら

看護婦が女児でーすっていってちょうど聞こえなくて

麻酔科のおっさんが、男児?って看護婦に聞いていて

、ちょいだまっとれ笑笑って思ってもう一度聞き直しました笑笑

• 2月7日
かずな🌻

旦那はずっと女の子がいいなぁ〜
1人は女の子欲しいなぁ〜
と言っていて、19週の時にがっつりシンボル見えてそこからずーーっと男の子です😅
私は初の自分の娘、息子ということでどっちでもよかったので、性別わかった時すぐ性別わかったよ♩とLINEしたら、男の子やろ。ときました😂
あ、落ち込んどるなこれは、、、といっとき思っていましたが、旦那も友達や会社の方々に男の子だからキャッチボールとかできるし楽しみ!!とLINEを送っていたり、先輩の子供が男の子が多いことから家によく遊びに行った時に相手をしてあげてますが、うちの子もこんなやんちゃになるかな!楽しみ🎵と今では言っています❣️
でも、まだ1人目も産まれてないのに、やはり先輩のお子さんが女の子を連れていてすごく可愛いのを見ると、2人目は女の子予約でお願いします🙏🏻とよく言っています😂😂😂

• ちびmama

ちびmama

初の子はどちらでもいいですよね😊
    うちは上が男の子なので、2人目は女の子がいいなーと思ってます( ; ; )

• 2月7日