※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
お出かけ

日曜日に初めて、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかなーと思っ…

日曜日に初めて、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかなーと思ってます!🥰

茨城から車で行くのでオススメの駐車場や行く時間帯、
レストランの予約など、お得な情報など何でもいいので教えてください🙇🏼‍♀️💦

コメント

まな

はじめまして。
日曜日に行くとなるとすごい混むと思います。
駐車場はアンパンマンミュージアムの前にありますが早めに行かないといっぱいになってしまいます。行く時間はできるだけ早い方が良いと思います。中にはいるまでも並びますので…。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

はじめまして☺️
    コメントありがとうございます!
    調べたら日曜は9時半~開園みたいなので、早めに行きたいと思います!😎

• 2月8日
ママリ

アンパンマンミュージアムは何回か行ってますが、アンパンマンミュージアム前の駐車場はちょっとお高めなので1日遊ぶと考えると別な駐車場を探したほうがいいかもしれません😅

名前が忘れてしまったんですが地下駐車場のようなとこに停めました!
少し歩くので負担の少ないほうが良ければアンパンマンミュージアム前がいいかもしれません🤔

日曜日とのことなので混むと思いますが、列に並んでる間アンパンマンやお姉さん、しょくぱんまんが来てくれるときがありますよー☺️

お昼時間帯はほぼ座れない、くらい人が多いです😅
階段スペースで持ち込みのおにぎりやパンを食べられてる方もいらっしゃいましたよ😅
なのでもし座れない場合を考えて小さめのレジャーシートがあったほうがいいかもしれません、地べたに座るのが平気な場合はいらないと思いますが😊

アンパンマンのうどんは器を持って帰れるので荷物にはなると思いますが、家でも使えるのでおススメです☺️

• ママリ

ママリ

追記です
    横浜ブルーアベニューっていうところに停めてました!

ミュージアム内で遊ぶのであれば
    朝一がオススメですが
    ショーの時間も調べておくといいですよー☺️

• 2月7日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

コメントありがとうございます!
    連休中日だし、混んでますよねー😂
    もしもの為にコンビニでも食料調達していきます!笑
    うどんの器、持って帰れるから高いんですね😆笑
    パーキングの名前までありがとうございます🅿️
    場所調べてみます☺️

• 2月8日