※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんはレストランで知らない方に ◯◯さんですよね?と言われたらどう返…

皆さんは
レストランで知らない方に 
◯◯さんですよね?
と言われたらどう返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名前があっていたらはいと答えますし
違えば、違いますと言います😂

はじめてのままり

は?って顔になると思います😂
違ってれば、違いますけど…ってドン引きって反応ですね🤣🤣🤣

空色のーと

どちら様ですか?と質問には答えずに聞きます😊

ママリ🔰

◯◯さんは合ってますか?
違うのなら「違います」
合ってるなら「どちら様ですか?」「どこかでお会いしましたか?」
とかですかね