皆さんはレストランで知らない方に ◯◯さんですよね?と言われたらどう返…
皆さんは
レストランで知らない方に
◯◯さんですよね?
と言われたらどう返しますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
名前があっていたらはいと答えますし
違えば、違いますと言います😂
はじめてのままり
は?って顔になると思います😂
違ってれば、違いますけど…ってドン引きって反応ですね🤣🤣🤣
空色のーと
どちら様ですか?と質問には答えずに聞きます😊
ママリ🔰
◯◯さんは合ってますか?
違うのなら「違います」
合ってるなら「どちら様ですか?」「どこかでお会いしましたか?」
とかですかね
コメント