※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

今だに旦那を信用できません💦付き合ってるときから浮気してるなぁってこ…

今だに旦那を信用できません💦
付き合ってるときから浮気してるなぁってことがありました!証拠はないのですがおかしすぎたことはたくさんあるので浮気してたと思います。
私と一緒にいるのにいつも携帯を気にしてLINEをきてるかどうかをこまめにチェックしてたり(サイレント設定です)月1で会社の飲み会といって隣の市内に泊まりにいったりなどありました。
もう別れようかなって思っていた時に妊娠しました。
結婚してからは上記のようなことはなくなったとは思いますが今だに100%信用できません。
LINEも誰から?とか思ってしまいますし、飲み会も本当に会社?って思ってしまいます。
旦那は周りから見たらイケメンで外面もいいんで余計に不安です。
結婚してからキャバクラの女にご飯誘ってたのでそれを知ってから余計に信用できません。(実際は行ってなくてLINEだけでしたが)
同じような方いますか?
信用していたほうがいいのでしょうか?

コメント

信用って、したくてするものじゃないですよね。信用できる人は自然と信じられますし、信用出来ない人は自然と疑います。
過去にそのようなことがあったのをわかっててどういう事情があったとしても結婚という道を選んだのでしたら、この先ずっと信用出来ない覚悟で生活するしかないと思います😔

• まーり

まーり

本当にそうですね。自然と信用できますよね。なにもない人は。
    結婚した自分の責任でもありますね💦💦

• 2月7日
ス

男は信用する物じゃないです。
わたしの旦那も最近おかしい事たくさんあるけど携帯とか見たら今の生活なくなるので見たくても我慢してます😭
離婚したいって思いますが親が離婚して兄妹も結婚して実家ないので帰る場所もなく笑
ならこのままの方がまだましかなって思うので、一回の浮気は許そうかなって思ってます😞

• まーり

まーり

すごいです!私なら見てしまいます💦
    目をつぶってたほうがいいこともあるんですかね😢
    私はメンタル弱いんで耐えきれないです💦

• 2月7日
いつでも平常心

信用しなきゃダメですか?
私は信用ありません
前科あるならなおさら
だけど好きだから一緒にいます
たしかに信用できたららくです
信用しない
でも疑わない
そのスタンスでやってます

• まーり

まーり

すごいです!
    そのスタンス参考にしたいです!

• 2月7日
ぱぱり

私も信用してないです。
でも好きなんで、います。
主人は顔が広いので
色々連絡あります。(男女問わず)
基本教えてくれるんですが、男なら名前で、女の時は、「友達」と言い方を変えます。もうバレバレ。
でも、何も言わず聞くだけですね、
もっと年とったら、だれも見向きしないのにって思うんですが。
耐えしのぎますw

はじめてのママリ

わたしも証拠ないのに疑っています。
それは男=信用してはいけないモノになっているからです笑
少し可哀想な気もしますが、そもそもそれ以前に何か怪しい行動がなきゃ疑ったりしませんよ。
疑うってことはもうそうゆうことです。
逆に疑われたくなかったら不安になる行動をやめてって感じです。