※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
ココロ・悩み

結婚して他県に引っ越し、孤独でストレスが溜まり涙が出る日々。旦那に感謝しつつも外出が制限され、息子とのストレスが大きい。

グチになると思いますが聞いて下さい😭
私は結婚をして、地元を離れ、他県に
引っ越して来ました😵
友達も知り合いも居ないです😣💦
実家には旦那の仕事もあって、
3ヶ月に1回くらいしか行けないです😥
旦那は仕事をして稼いで来てくれてる事には、
すごく感謝しています😌
でもこの時期、インフルの流行りとかで
なかなか外に出る事も出来ず…
息子は可愛いですが、
ストレスがハンパないです😢
自分がいっぱいいっぱいになってしまい、
ふとした時に涙が出てしまいます😢

コメント

りありあ

わたしも実家から晴れて暮らすようになりΣ(・□・;)育児に家事…仕事としてます。
ともだちもいません(._.)
保育園や仕事場では交流はありますが(._.)わたしは外に出て仕事に、休憩といまできるので!自分らしくやれてます。肩の力を抜いてください。たまには一人の時間は作れたりしますか?わたしは2時間爆睡したりと旦那にバトンタッチします( ^ω^ )

  • てぃママ

    てぃママ

    朝早くにすいません🙏
    ひとりの時間ないですね😣
    まだ仕事もしてないし、
    子どもを預けてるわけぢゃないので、
    交流すらありません😵
    昨日は旦那が帰って来てから
    我満出来ず号泣でした😢😢😢

    • 2月10日