※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

炊飯器でさつまいもと玉ねぎを炊いたら甘くなりました。ホワイトソースに混ぜるための味付けについて相談です。他の味付けは何が良いでしょうか?

離乳食ですが、炊飯器でさつまいもと玉ねぎを一緒に合わせて炊きました!少し味見してみると味付け無しで
さつまいもの甘味で玉ねぎも甘くなり甘露煮みたいになりました😆ホワイトソースを作り混ぜようと思いますが、味を変えるために他の味付けとしては何を使った方が良さそうですか?😌参考にさせてください😌🌸

コメント

ひぃと

味噌も合いそうですね😋

• ゆかりん

ゆかりん

味噌の場合は大人用の味噌を薄めてあげる感じですか?加熱に関してはふらうですか?まだ味噌食べさせたことなくて、、すみません😭

• 2月7日
  • ゆかりん

ゆかりん

ふらう→フライパンです😂

• 2月7日
  • ひぃと

ひぃと

私は大人と同じ味噌使ってました😉
    フライパンか小鍋でいいと思いますよ🙆‍♀️味噌炒めみたいにするか、水分足してお肉もいれてとろみつけても美味しそうですね😋普通にお味噌汁にしても大丈夫ですよー😘

• 2月7日