※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっかちゃん
妊娠・出産

妊娠五ヶ月二日の検診で口唇裂が見つかり、先生は何も言わず。病院で主治医不在で明日まで待たされ、不安が募る。情報や話を求めるが言葉に詰まり、心が乱れている。画像は公開できず、不安と不満が募る。

妊娠五ヶ月と二日
昨日の検診でエコー写真を確認したら
素人目でもわかるくらいな
口唇裂がありました

先生はそのことは何も言わず
とりあえず手足がちゃんとあるってわかっただけでも
今日はOKだよとは言いました

今日は病院は主治医が居ないので
早くて明日になります

普通の産婦人科で産めるのですか❓
子供の退院は遅くなるのですかね❓
他に合併症とか心配ありますか❓…⤵

たった一日まてば先生に聞けるのに
何もしないでただ明日を待つことができません

画像は載せたら分かりやすいですが
まだ公開する勇気すらありません


聞きたいことは沢山あるのに
上手く言葉にもできません

何か情報が欲しいのか
話を聞いて欲しいのか
それすらわからず頭がぐちゃぐちゃです

こんな内容の投稿ですいません

コメント

deleted user

エコーでそう見えただけの可能性は
ないですか?(><)
素人でもわかるなら先生も言ってくるのかなと
思いました。

普通の産婦人科で産めます😊

  • りっかちゃん

    りっかちゃん

    病院に電話をしたら
    不安なことがあればいつでも受診可能らしいので
    明日夕方に行ってきます

    また報告します
    ありがとうございました

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安なことは相談した方が安心
    できますね(><)

    • 2月7日
  • りっかちゃん

    りっかちゃん

    夜に思いきってエコー写真を投稿したら
    私が口だと思ってた場所は口ではないらしいです💧

    ハに見えるのがてっきり口だと思ってしまいまして(笑)

    頭の上の方からのエコー写真で
    そもそも口写ってないみたいです


    miさんの言う通り
    エコー写真の見間違いでした
    なんかすいません😣💦⤵

    コメント頂いて嬉しかったです
    ありがとうございました

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😳
    安心できてよかったです💗

    • 2月8日