※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゅん
サプリ・健康

産後ダイエットはなにをしましたか?こーゆーのしたらすぐに痩せたなどい…

産後ダイエットはなにをしましたか?
こーゆーのしたらすぐに痩せたなどいろいろ教えて欲しいです( ´△`)

コメント

ホルモンスイーツ

こんにちは!
産後10日で10キロ体重減りましたよ!特に何をするでもなく、母乳で出ていったように思います!
努力した系では、カービーダンスとやらをやりました!あと産後ヨガも!教室には通わず、ベビーのお昼寝のときにDVD見ながらです(^ー^)
今思えば、昼寝の時間をさいてまで運動した意味があったのかどうか疑問ですが(*_*)産後は疲れを出さないように沢山睡眠とって休んでもらうことをオススメします(о´∀`о)写真を見るにうなちゅんさんべっぴんさんではないですか(^-^)v

りぃーさん

私はひたすら母乳を飲んでもらいました!お腹空きますが、その分母乳をいっぱい飲んでもらってましたよ!産後2、3ヶ月くらいで、14キロ減りました!
あとは、上の子もいるので結構体力も体も動かすので、それもあるかもしれません!
あとは、骨盤を締めてました!

ぽのり

二人目は11キロ太ったんですが、完全母乳でトコちゃんベルトをつけ、産後3ヶ月から骨盤矯正に通いました
1年後には妊娠前より痩せました
母乳なのが大きいと思います
お腹がすくので食べまくってしまうんですが、それでも痩せました

うなちゅん

コメントありがとうございます!
10日で10㌔ですか( ºΔº )
尊敬します!
母乳あげてるんですがいっこうに体重が減らなくて(´・ω・`)

カービーダンスとヨガですか!
私もヨガやってみよーと思います(T_T)
自分の体と相談しながらやっていきますヽ(*゚▽゚*)ノ

いやいや。べっぴんさんなんかぢゃないですよ(; 'ω')💦

うなちゅん

コメントありがとうございます♪
やっぱり母乳なんですかね( ´△`)少し運動とかも頑張ってみようと思います(`・ω・´)ノ

うなちゅん

コメントありがとうございます♪
やっぱ皆さん母乳なんですね( ºΔº )わたしも完母なのですがすぐお腹すいて食べちゃってます(T_T)
でも、痩せないってことは体質なんですかね(´・ω・`)

ぽのり

まだ出産したばかりなのですから焦らないでくださいね!
私も産後半年くらいはぷくぷく太ってましたよ
でも、母乳ですといつのまにか痩せてます
根こそぎ栄養取られるからでしょうか…