※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
ココロ・悩み

仕事を探さないといけない状況で、前の会社に戻るか悩んでいます。ブラックな会社だけど好きな仕事で、周りの評判やメンタルのことが心配です。

仕事をどうしようか悩んでます。
保育園が決まり仕事を探さないと行けない。
前の会社は妊娠して退職しだけど、戻ろうか悩む…
お店は人が少ないし、大歓迎ってなってるけど夫婦が同じ会社って周りから見たらやりにくいんですかね?

けっこうブラックな会社だし人が凄くいいって訳でもないけど、家から近いしその仕事が好き。
多分戻っていろいろ文句言われて私のメンタルがやっていけるかが心配。

コメント

ひなまま1024

わざわざブラックなところ、しかも旦那さんいるところに行かなくてもいいと思いますよ。人員不足叫ばれてるし、スーパーとかコンビニとかには求人いつでも募集あり。仕事は沢山あります。

アバ

どんなに好きな仕事でも人間関係で悩むなら辞めた方が良いのかなと😨
新しく探すのは大変かもしれませんが…😢
もしくは、一旦戻ってやってみて、他に良さそうなところが見つかったら退職するというのは??