※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオナシ
家族・旦那

義姉と一緒に寝てる夫が気持ち悪い。ノロウイルスを娘と私に移さないよ…

義姉と一緒に寝てる夫が気持ち悪い。
ノロウイルスを娘と私に移さないように違うところで寝てるのは有難い。
けどさ、お客様用布団とか捨てるほどあるのになんで一緒のベッドで寝るのか意味わかんない。
しかもシングルだし。
前々から出かけると義姉の横を歩いて私の事は1人置いていくのとかあるから余計に嫌悪感がする。
気持ち悪い。
私も弟いるけど、一緒に寝ようと思わない。
気持ち悪くて吐き気がする。
私が異常なのか…?
潔癖すぎ…?
これを夫に言う気が出ない。
でも、言わないと一生夫の事を気持ち悪いって思っちゃいそうで怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は弟と寝れる、普通に可愛いと思う、カオナシさんの旦那さんも可愛い♪ 笑
兄妹なのに寝れない人の方が私からしたら意味わかんない感じだ!

  • カオナシ

    カオナシ


    可愛いんですかね…?
    結婚したいい大人の男がってずっと頭の中グルグルしてて…

    • 2月7日
みか

私も姉と兄がいますが
一緒のベットに寝るのは
ちょっと嫌ですね笑

  • カオナシ

    カオナシ


    私も弟がいるんですが、中学過ぎてから一緒に寝た記憶がないくらいだったんで…。
    弟も嫌がるし…、

    • 2月7日
  • みか

    みか

    本当にどうしようも
    出来ないなら仕方ないけど
    吐き気程ではないです。
    だって結婚しても兄弟ですから笑
    でもお客様用布団があるのに
    一緒のベットに寝るのは
    凄いですね笑

    • 2月7日
  • カオナシ

    カオナシ


    一緒の部屋で別々の布団なら全然許せるんですけどね…笑
    結婚しても兄弟かぁ…。
    うー😫
    全然分からない…笑

    • 2月7日
deleted user

私の旦那は男兄弟しかいないので
想像できないですが、やだな~って思います気持ち悪い
私も弟とは、同じベッドでは寝たくないですw

  • カオナシ

    カオナシ


    しかもシングルベッド…。
    弟となんて想像しただけで鳥肌立つし、吐き気がします…。

    • 2月7日
はじめてのママリ

いやいや異常じゃないです!
おいくつか知りませんが
わたしにも弟がいますが
寝れませんよ😅💦

寝れるー!OK!って方が
異常です😭

気持ち悪いです、、

  • カオナシ

    カオナシ


    やっぱり気持ち悪いと思う方が大半なんですね…。
    安心しました😢
    結婚した時からずっとずっとモヤモヤしてて…。
    それを何も言わないでいる義両親も訳分からないです…。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同性の兄弟なら
    まだわかりますが…
    しかも布団がないとかなら
    わかりますけど
    あるのに
    シングルで寝てて
    しかも結婚もしてるのに
    ???
    ですね😭💦💦

    • 2月7日
  • カオナシ

    カオナシ


    お客様用布団もすぐ出せる状態なんですよ…😓
    なんなら枕もいっぱいあるし、床で寝るってなったってカーペット敷いてある&夫は硬い方が好きなはずなんですけどね…?
    なんなんでしょう…。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    言った方がいいです😭💦
    てか同じ布団で寝るとか
    なんかする気なの?とか思います💦

    • 2月7日
  • カオナシ

    カオナシ


    そんな気ないってわかってても嫌な感じですよね…笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも嫌じゃない方や
    全然ふつうー!って方も
    いるみたいですし
    そういう方からしたら
    なにが嫌なの?
    と思うのは当たり前で
    義姉もその考え方だとすると
    なにも言えないですよね😭💦

    でも無理!ってわたしみたいなタイプもいますから、カオナシさんはわたしが異常なのかな?とか悩まなくて大丈夫です!!😊

    • 2月7日
  • カオナシ

    カオナシ


    お優しい言葉ありがとうございます…!
    いつも潔癖潔癖って夫に言われてて…。
    もしかしたらこれも潔癖過ぎるからで、私が異常なのでは…?
    と悩んでママリに相談したのでとても救われました…。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    潔癖とそれとは関係ないだろ!って
    旦那に言いたいですね🙁🙁💭

    わたしは父がおらず
    祖父が父みたいで今も大好きですが
    布団で寝ろと言われたら
    ねれません😅💦

    それだけはなんか
    無理なんですよね、、

    母となら寝れるんですけどね😊😊💓


    気にしなくて大丈夫です💓😌

    • 2月7日
  • カオナシ

    カオナシ


    そうですよね…。
    大好きだけど、一緒に寝るとかお風呂に入るとかはちょっと違うなってなりますよね…。

    やっぱり性別なんですかね…?

    ぴぴたんさん、ありがとうございます!

    • 2月7日
*zu zu*

え、普通にないです。弟いますが絶対そんなことしない、、、シングルで2人って、、一体どんな体勢で寝てんだよ!ってなっちゃいます😱😱😱

  • カオナシ

    カオナシ


    私もそれ思いました…笑
    夫は頭から布団を被る寝方をするので良く見えなくて…。
    ちゃんと見ておけば良かったぁ…!

    • 2月7日
aaa

私高校生に弟いますけど、いまだにベットでゴロゴロしながらゲームやったり一緒に寝れますwwwべつに好き好んで隣で寝たりはしないですけど流れでそうなったら別に平気です(笑)

うちは狭いので家族全員で川の字で寝るのが当たり前で育ったので別に気にしないです。

異常とか気持ち悪いって答えが多くてびっくりしました(´×ω×`)
逆に兄弟だし何を意識するんだろうって思っちゃいます🙄

  • カオナシ

    カオナシ


    そうですね…。
    生理的に無理って感じかな…?
    私も川の字で育った家庭ですが、思春期を迎えてから無理と思うようになりました。
    近親相関を起こさせないための遺伝子的本能ってやつですかね…?
    娘が父親を嫌がる感じみたいな…?、馬鹿なので説明が上手くできなくて、ごめんなさい。

    • 2月7日
deleted user

なしですね!笑
なぜ他に布団があるのにわざわざ…
嫁として気分悪くありません?

  • カオナシ

    カオナシ


    とても悪いです…。
    もやもやします…。
    でも、夫に言ったらまた気使わせちゃうんだろうなって思ってて…。
    兄弟なのにそんな事あるわけないじゃん!気持ち悪!とも思われそうで…。
    とても怖いです。

    • 2月7日
@choco.

うちの旦那、義妹や義母がお風呂入ってても普通に「遅いからシャワーだけ貸して」ってお風呂入っていきますよ(笑)仕事終わりで早くシャワー浴びたい気持ちもわかるけど、そのくらい待てないの?って感じです😂多分寝るのも平気だと思います。笑
最初は、まじかこいつ?!と思ってましたが慣れちゃいました〜💦

  • カオナシ

    カオナシ


    一緒のお風呂はキツイ…!!!!!
    慣れかぁ…。
    私に慣れる日は来るのか…笑笑
    @choco.さんお強いですね…。

    • 2月7日
  • @choco.

    @choco.

    実際私自身は4姉妹で女しかいないんですけど、思春期越えてからは温泉とか以外で妹とお風呂なんて入ったことないですし、旦那の家族は変だと思ってます(笑)なんで妹ちゃんも平気なの?!ってなりますよね🤣
    慣れというか、諦めというか…
    そういう家族もいるんだなぁ、くらいに思うようにしてます(笑)

    • 2月7日
  • カオナシ

    カオナシ


    一線引いて外側から見る感じですね…!
    私もその努力をしてみようと思います!
    いい事聞けました!
    助言ありがとうございます!

    • 2月7日
deleted user

え、、、 普通にきもいです😮笑
年の差の兄弟などでまだ子供の妹や弟とかなら分かりますが、姉ですよね??💦笑
私も兄がいますが、布団なくてもシングルに一緒に寝るとか嫌です🤣🤚笑

私も旦那が義妹とかなり仲良く、膝の上に座ったりしてるの見てドン引きして、家に帰ってきてから、まじ見てらんなかった、、、普通にキモイんだけど??って旦那に言いました笑

  • カオナシ

    カオナシ



    やっぱり、いさんのようにちゃんと言った方がいいですかね…。
    言っても直らなかったらもう一線引いて付き合っていくしかないのかなぁ…。

    • 2月7日
りぃ

えーー引きます!!笑
部屋が、狭くて1LDKのアパートとかだったらまだ、分かりますが、、
でも、キモいです!笑

私も兄がいますが、お互い結婚してて
もし1LDKの部屋で寝るしか無くなっても ベッドの下に布団引いたりします!笑笑
部屋があれば違う部屋に行きます!

意識してる訳じゃないですが、、、
兄の事も好きですが
同じベッドは、嫌ですね!!

  • カオナシ

    カオナシ


    やっぱり兄弟でも兄弟なりの距離感ってありますよね…。
    それが夫は欠けてるのかなぁ…。

    • 2月7日
なみ

価値観の違いだと思いますが、私なら旦那と義姉がシングルで一緒に寝るのは嫌です💦
こたつとかならまだしも。。
私も男兄弟がいますが、ぜーーーったい無理です。寝息とか触れたりとか、、考えられない。意味がわからない。

  • カオナシ

    カオナシ


    私も意味がわかりません…笑
    布団だってすぐ出せる状況なのに…笑
    気持ち悪いって思いしか出てきません…笑

    • 2月7日
にゃん

同じ部屋で寝ることはできますけどシングルに2人ではないかなぁ😂
どうしてもその布団しかないとか、何かしらの理由がある場合は別ですよ!兄弟なので、そこまで毛嫌いするほど気持ち悪くは思いません。一緒に寝たいのではなく、眠ることはできるという感じです。私の場合まだ未成年の弟なので。でもこれが20代後半に差し掛かったお兄ちゃんだったらまた話は変わってくるかも。。。
でもまぁとりあえず他に布団あるのにシングルで2人で寝るっていうのは、シンプルになぜ?って感じですね。
他にあるじゃん、一緒に寝たいの…?って思っちゃいますね。
てかお姉ちゃんもお姉ちゃんだろ〜😂奥さん居るんだから普通気にするやろ〜😂 って話です!!

  • カオナシ

    カオナシ


    お姉ちゃんはどうなんですかね…?
    あまり話した事は無いので、そこら辺の気持ちが分からずじまい…。
    でも、シングルベッドは義姉のなので、夫がそれに隣で寝るっていうのが気持ち悪いです…笑
    色々考えればやりようはあるだろ…って感じです笑

    • 2月7日
まる

申し訳ないですが
気持ち悪いですね!とても!笑

うちの旦那も就職するまで
義姉と二段ベッドで寝ていて
それを知って気持ち悪かったです🤢
義実家がマンションで部屋数的に
仕方なかったと本人は言っていましたが…😑
ちなみに両親も同じ部屋で
家族四人一部屋で寝ていました…
義姉はアラサーです…笑

義姉が実家暮らし私の旦那が
職場の寮暮らしだったので付き合ってる頃も
年末年始などで帰ったときは二段ベッドで
寝ていたと思うとゾワッとします笑