※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の一言が許せないーー!悩んで悩んで旦那に打ち明けた義両親関係の悩…

旦那の一言が許せないーー!
悩んで悩んで旦那に打ち明けた義両親関係の悩みだったのに。
泣きながら訴えて、わかってくれたと思ってた。
でもそうじゃなかったのかもね。
また実家言いに行くって言ってくれてたし、今日仕事遅かったからもしかしてもう行ってくれたのかと思った。
遅かったのは仕事?もしかしてもう行ってくれたん?って聞いたら、「仕事やったしまだ行けてないよ。めんどくさい。」
…さらっとひどいこと言われてますよね?
わかってくれたと思ってたけど、旦那からしたら大したことないことだったんだな。。
旦那が動いてくれないならこっちも考えがある。
離婚して義父をセクハラで訴えてやる。
もう旦那のこと信用しません。

コメント

きらきら☆

義父からセクハラされてるのですか?
内容が内容なだけに、旦那さんもそこでめんどくさいは無いですよね😱

• ママリ

ママリ

セクハラの内容としてはこんな感じです😭
    今日は仕事がしんどかったからっていう意味で言ったらしいですが、そう言えばいいのに…。傷つきました。

• 2月7日
  • きらきら☆

きらきら☆

気持ち悪いの一言ですね😱
    義母さんはそんな状態に慣れきってしまったんですかね💦
    きっとそんな義父と結婚してるくらいだし、少なくとも過去は散々言われただろうし😅
    普通は実の親でもそんなことされたら嫌ですよね💨
    私は旦那でもそんなことされたらセクハラとまでは言わないけど嫌だな…。
    いずれ娘さんにも言いそうですよね😥
    態度を改めると約束してくれるまで会わなくていいと思いますよ💦
    旦那さんにそう言ってやってください💢

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

旦那と話し合った時、旦那もそう言ってました。義母もそれが当たり前になってると💦
    私も言いました。自分の親ともそんな話したことないって。
    私は我慢したらいいのかもだけど、これから娘が言われるかもと思うと耐えられないと。
    しばらく義実家には行かなくていいって言ってくれてはいるんですけどね😭
    そのめんどくさいという一言がひっかかります、、、
    これ解決しないと普通に離婚案件ですよね💦

• 2月7日
  • きらきら☆

きらきら☆

めんどくさいって本当に思ってて、旦那さんが他の人に対して同じようなこと言ってるなら離婚案件ですね😱
    旦那さんは実家に行かなくて良いって言うより、俺が何とかするから…って言うのが先ですよね。
    実家にいかないことは問題の解決じゃなくて後回しですから。
    私は我慢すれば…なんて思っちゃ絶対に駄目ですよ💦
    義母さんみたいになっちゃいます💨

• 2月7日
ちぃこ

え!セクハラ!?
それ面倒くさいで済まされないですよ💦
旦那さん大丈夫ですか?
自分の奥さんがセクハラされてるのになんとも思わないとか末期ですよ💦

• ママリ

ママリ

上の方のコメントに詳しく載せさせてもらったのでみてください。
    なんか仕事がしんどかったからって意味で言ったみたいですが、こっちはそう聞こえなかったです😣

• 2月7日
  • ちぃこ

ちぃこ

読みました。
    こんなん普通じゃないですよ。
    嫌なことされた方なんですから次義実家行った時はぴーさんが気にする必要ないです。向こうからきちんと謝罪をしてもらうべきです。
    旦那さんもそんなこと普通だと思ってたから年取った年そんなふうになっちゃいますよ。育った環境ってほんと怖いですからね💦
    義母もそれが当たり前みたいにして読め守れないなんてひどいです。

• 2月7日

義父なにしてきたんですか????

• ママリ

ママリ

上の方のコメントに詳しく載せさせてもらったのでみてください。

• 2月7日
もこ

セクハラ!??????
ヤバくないですか?
自分の親が奥さんにセクハラしてんのに、めんどくさいとか何なんですか?

• ママリ

ママリ

上の方のコメント欄みてください。
    仕事がしんどかったからという意味だったそうですが、そんな風に聞こえなかったです😣

• 2月7日
  • もこ

もこ

読みました!
    キモすぎる。
    マジで無理!
    おめーのチンコ切ってやろーか!って私が変わって言いたいくらい😤

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ほんと気持ち悪いですよね😭
    自分でも今までよく耐えてきたなって思います。

• 2月7日
ママ22

自分の息子の奥さんにセクハラする義理のお父様もある意味すごいし、それをめんどくさいの一言で片付ける旦那様もある意味すごいですよね🤯
旦那様が何もしてくださらないなら、ぴーさん訴えて良いと思います!
逆にそこまでさせたのは、その親子ですし訴えられる理由は十分揃ってますよね!ぴーさんが旦那さんに思い出して相談するのだって、辛いと思うのになんで助けてあげないのか、謎です!🤯

• ママリ

ママリ

上の方のコメント欄に詳しく載せさせてもらったのでみてください。
    親が親なら子も子もだなって感じです😥

• 2月7日
ロータス

いくら義両親でもセクハラで訴えるべきですよ😖
旦那さんに話しても「そのくらいのこと」で済まされるんですから…
主さんのご実家に帰って理由を話せたら話してその後弁護士さんに全てお任せして大丈夫だと思います!!!

セクハラされた記録や証拠などありますか?