※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
妊娠・出産

夢で出てきた赤ちゃんの名前が気になり、その名前を付けたいと思っている。霊感がある母親からも名前を付けるように言われた。夢の意味や不思議な体験について相談している。

【子供の名前】

信じますか?信じませんか?

まだお腹の子の性別がどっちか分からない頃、自分の子供だと認識している女の子👧の赤ちゃんのが夢に出てきて、横に子供の名前が書いてありました。

その名前は親戚にも友達にもいない名前。でも可愛い名前で、何故か気に入りました。

目が覚めてから凄く気になり、お腹の子は女の子👧なのか❓名前は夢に出て来た名前を付けて欲しいって事❓この夢の意味は何だったのか❓と色々不思議に思ってました。

母は霊感があり、霊体は見ないものの、良く夢で色んなことを察知したり、感じたりする能力があります。でも何か特別な時にしか発揮されなかったりします。

私も娘なので、少しはその血を受け継いでるとは思うんですが、母程ではないです。ですが、たまに見る夢で…目が覚めた時に「これはお母さんに言わなきゃ❗️」と思う夢があったりします。今回も言わなきゃと思い、この夢の話を母にした所…その名前付けてあげたら?と言われました。

確かに色々候補を挙げてた名前もあったのに、その名前だけ何故か気になります(笑)
しかも、ついこの間の検診で女の子👧と判明しました💓

そんなのただの夢だよ❗️って思う人もいると思うんですけど、何か気になるんですよね(笑)

将来、子供に名前の由来を聞かれた時に「あなたがこの名前がいいと言ったのよ」というのも怖いですよね(笑)

霊感がある方、またはそうでない方、みなさんならどう思います❓ただの夢ですかね(笑)

何か不思議で気になるんですよね〜🤔

コメント

私ならその名前つけます!!
そういう直感的なものは大切にしたいなーと思います。

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

凄い!!
赤ちゃんって産まれる前から名前決まってるっていいますよね( ˙꒳​˙ )

23

私も妊娠がわかる前の日に
夢に女の子が出てきました😳
まだ性別はわからないんですが
その夢を見たからか自分の中では
女の子なんだな~って思っちゃってます。笑

h.mama❥

その名前にすると思います😊

信じるか信じないか
本当に人それぞれだし、
物は言いようで変わりますし。
お腹の中にいたことを覚えてる子供が
話すことを
信じる人もいれば信じない人もいて
親からの初めてのプレゼントなのに
その名前にすると思います。

キラキラとかだったら辞めますが😔

つけてあげたらいいと思いますよ。

夢ではないですが、うちの子も性別がわかる前、ある日突然に絶対この名前!ってものが浮かんできました。
不思議ですよねー

はる

うちもあります!
名前まではわかりませんでしたが(笑)
お腹にいた時
ハイハイする時
産まれる時
タッチして ママーって歩いてくる夢
ほんとに その夢がおなじで(笑)
産まれる時の夢なんて 同じこと置きました(笑)

momo

私も1人目の妊娠の時は
よく子供が夢に出てきてました☺️
何故か男の子ばかりで
産まれたのは娘ですが☺️笑

今2人目妊娠中なのですが
この間金縛りにあい
いつも自分で無理矢理解こうと
するのですがその瞬間に
ママって子供の声が聞こえたんです😣
怖いというか不思議だなーって
思いますがそうゆうの私は信じます☺️✨

あーちゃん

私も皆さん同様、夢で見た名前つけます!!

うちは名前までは夢に出てこなかったけど、
息子を妊娠中は初期に私が、男の子っていう夢を。
娘のときは初期に旦那が、女の子っていう夢を見てます😊

ちぃこ

私の母も霊感があり、私の妊娠も子供の性別も私より先に知ってました笑
私ならその名前付けてあげます!
きっとお腹の子の希望ですよ♡♡

(๑╹ω╹๑ )

私も性別わかる前に寝言で、女の子だ!女の子!と何日も続けて言ってたそうですww
男の子希望だったので、えー😂 って思ってましたが、日にちが経つにつれお腹の子がどうしても女の子の気がして、自分で名前付けて呼んでました😂
もちろん女の子でした😂

ぼーろちゃん

夫がまさしくそんな夢を見てました!

まだ私が妊娠する前に夢の中で自分達が子供だと認識している女の子が出てきて、名前の漢字と読みまでしっかり分かったと言ってきました。

ただその名前を聞いてみたら、仲のいい人が飼ってるパグの女の子と同じ名前で字画も悪く、絶対無いなと思いました😂

再来月出産予定でお腹の子は女の子ですが、その名前とは全く関係ない名前をつけます 笑

周りにいなくて気に入った名前だったら、そういう名付け方もすごく素敵だと思います!💓

ぶぶ

まとめて失礼します🙇‍♀️❗️
思った以上にコメントがたくさん来ていてビックリしました😳💦

もっと"ただの夢だよ"とか、"ちゃんと考えたあげた方がいい"とかコメントが来てると思ってました(笑)
皆さんも私と同じ様な夢や不思議な夢を見てる方がこんなにたくさんいるんだなぁ〜と思いビックリ✨✨

私の感が冴えたのか、不思議な力が発揮されたのか本当に謎です(笑)

夢に出て来た名前は平仮名だったんですが、漢字で付けたかったのと、姓名判断すると良くなかったので、この夢に出て来た名前を第1候補に…何か良い画数の漢字を探して真剣に考えてみたいと思います💓
何か…もうこの名前以外しっくり来ません😂

旦那も不思議だねとは言ってくれてたんですが、あまりこういう類は信じないタイプなので、一人で悩んでましたが、皆さんの後押しで考えが変わりました🧡💙💚💛

たくさんのコメント、本当にありがとうございました🥰💓