※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

38w4dの初マタです。お腹の張りがあり、痛みはないが時々お腹が痛くなります。これは陣痛でしょうか。病院に連絡したほうがいいですか。

38w4dの初マタです。先程からこのくらいの間隔でお腹の張りがあります。張ってる間痛みはありません。しかし、張ってない時も時々お腹痛くなります。これは陣痛ですか?また病院に連絡したほうがいいでしょうか

コメント

ままり

私はいてぇ〜〜〜💦くらいのとき(5分間隔)に電話しました!しかし、病院到着から産まれるまで11時間もかかりました。

• R

R

痛みは結構ずっとあります。

• 2月7日
  • ままり

ままり

私は陣痛カウンターできないくらいでした💦でも、お産が早く進む人もいるので、電話だけしてみてもいいかもですね(^^)

• 2月7日
  • R

R

そうですよね😭お腹少し痛くて間隔がなくてずっと痛い感じだから心配です😭

• 2月7日
  • ままり

ままり

心配ですよねー💦でも、陣痛時間が1分とかのうちは産まれないよーと助産師さんに言われた気がします💦40秒とかになるとうまれる?とかいっていたよーな…陣痛中に言われて、あやふやですみません

• 2月7日
  • R

R

教えてくださりありがとうございます😭

• 2月7日
清ちゃん

最初は15分間隔で、そのうち10分間隔で、痛みが我慢できなく成程痛くなります。間隔が狭まってきます。10分切ったら病院電話して受診してください

• R

R

回答ありがとうございます😭

• 2月7日
りーくん♡

ドキドキですね😳💓家から病院までは近いのでしょうか?🤔

• R

R

10分ほどです🤔🤔

• 2月7日
  • りーくん♡

りーくん♡

病院に電話してみるのありだと思います🙆‍♀️💓

• 2月7日
ゆきまる

病院に連絡していいと思います!もしまだだったとしてもいいじゃないですか😊心配不安になるより安心安全を優先しちゃいましょう♪
安産祈ってます!

• R

R

痛みないんですけど貼る感覚が5分間隔できてます🤔陣痛ではないですよね😅

• 2月7日
  • ゆきまる

ゆきまる

5分間隔の時私は多少痛みありましたが、痛みは人それぞれなので何とも言えないですね😯
    Rさんが大丈夫そうなら連絡せずに様子見でいいと思いますが、夜中〜朝方が生まれやすいので、すぐ病院に行けるようスタンバイですかね。
    出産どきどきかもしれませんが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 2月7日