※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーと
妊活

排卵日近くでの仲良し頻度について教えてください。

こんばんわ(^.^)
皆さまは排卵日近くでどのぐらいの♡仲良し♡で妊娠されましたか??今回頑張りたいと思うのです(*´∀`)♪

コメント

まめちゃんママ

うちは、排卵日予測のその日だけでした(人・_・)♡
ガッツリ妊活したのは4ヶ月くらいの妊活でした❗️

もーたん

始めまして〜

うちは最初男の子希望で排卵日らを狙ってしていましたが全然授からず、知り合いから3日起きにすると確率が上がるときいて試した周期に授かりました♡
まだ胎嚢が確認出来たばかりで不安手ですが
うちが実践したのはそれとサプリです

旦那にマカ亜鉛ビタミンEを飲ませうちはビタミンEとビタミンC葉酸を摂取していました?

えりーと

かず8.サン★
コメありがとうごさいます♡
その日だけってすごーい★あたしも今回授かれたらいいな(*^^*)

まめちゃんママ

仕事柄、朝5時には働いていたので眠たいし...で、その日にかけてました❗️

えりーと

どにゃるど♡サン★
2日に一回なんですね↑なるほどー。今月特に頑張りたいです~(^.^)

えりーと

かず8.サン★
朝5時なんて…眠くてたまらないですね(。>д<)でも素晴らしいタイミングのbabyなんですねぇ♡

ざべるーん

うちは21日が排卵日だから20日にタイミングとってくださいと病院の先生に言われてすっかり忘れてて日付けが変わって21日に仲良ししたら出来ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みかこ

私は不眠のことが多く、基礎体温は当てにならないので、アプリの排卵予測日を目安に数日前から1日おき、もしくは2日おきに頑張っていましたが、旦那さんが留守がちなこともあり、なかなかタイミングが合わず、今回夏休みに旅行に行き、毎日頑張ってました(笑)

最近は、アプリも目安にはしていましたが、自分なりにおりものチェックなどをして、大体の排卵日がわかるようになってきたので、その時に数日前から頑張れるなら!
と言う感じでした。

今回は、アプリでは11日が排卵予定日でしたが、おりものの感じで7日頃かな?と言う感じで、ちょうど旅行中と言うこともあり、タイミング良くできました。

旦那さんは、排卵日を言うとプレッシャーになるので、まだ先だよ!!

と言いながら、きっと今日だ!!
と、自分では思っていました。

なので、今回は7日以降は全くしていませんでしたが、18日に薄い陽性がでました!
私も、まだ初期なので、先のことはわかりませんが…
赤ちゃんが頑張ってくれることを祈っています。

えりーとさんも、妊娠してると良いですね!

応援しています!!

えりーと

ざべるーんサン★
忘れてて授かるなんて素敵~(〃ω〃)羨ましいです★

かおぽん

私は妊活自体は2ヶ月ですが
1ヶ月目は2日に一回で
出来ず(>_<)
2ヶ月目はタイミング合わず
排卵日だけでした☆
そのときは諦めてたんですが
妊娠してました!
考え過ぎない方が
いいのかな?と思いました!

えりーと

もーたんサン★
3日置きなんですね★しかも試した周期に授かるなんて(〃ω〃)
サプリも大事でしょうね。あたしは葉酸飲んでますが旦那はまだ飲んでないのでちょっとすすめてみます☆

えりーと

かおぽんサン★
排卵日だけでって凄いですね(´∀`)考えすぎたくないけど考えてしまうっ!!(笑)ゆるーく頑張りますね(*^^*)

さちゃんママ

私は結婚式当日の夜の仲良しで授かりました‼︎ちょうど排卵期かな〜とは思っていましたが、まさか1日で授かるとは♥︎
えりーとさんのところにも赤ちゃんきてくれますように(σ´∀`)σ

えりーと

さくちゃんママサン★
結婚式当日って~素敵ですね(〃ω〃)babyチャンも祝福したくてきてくれたんでしょうね♡
あたしにもbabyチャン来てくれますように(*^^*)