※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家族・旦那

主人と喧嘩しました夫は風俗利用してます頻繁ではなく半年に一回程度。(…

主人と喧嘩しました


夫は風俗利用してます
頻繁ではなく半年に一回程度。
(容認してます。こちらは批判など不要です。)

冗談の言い合いで
「一回くらいわたしだって夜に飲みに行きたいなあ」と言ったところ
夫「誰と飲みに行くの」

わたし「えー、レンタル彼氏?笑」
夫「そんな女性向けのサービスあるの」
わたし「風俗よりましじゃない?」

みたいな
適度に笑いあえる冗談のやり合いだったのに、
夫のなかでは わたしが若い男とデートしに行きたいってみってるように受け取ったようで不機嫌というかキレ始めました…

面倒くさすぎます。

自分は良くてわたしはダメ?
独占欲?
なんですか?

そして勝手にキレて無視し続けてられるんですが
どうしたらいいですか?
数回謝りましたが
うん としか返事せずふて寝しにベッドルームにいってしまいました。







コメント

deleted user

んー…風俗はお金払ってヤりに行ってるだけでヤりに行く以外で行く理由ってなさそうだし、でもレンタル彼氏はちょっとキャピキャピしたいな的な感じだから嫌だったんですかね??(^_^;)

ぴよぴよ

そうです、自分はよくても妻はダメなんです笑
浮気しても多分自分はいいとか言い出しそう笑笑

なな

女性が利用する風俗も都会にはありますよね😊!!!
なんで旦那はよくて...😞
私もそれは納得出来ないなぁ💦

さくら

男ってそんなもんです😫
旦那も付き合ってる時に元カノがいるBBQや男女複数で旅行行ったりしてました( ˙-˙ )
嫌って言っても聞き入れてもらえず
でも昔うちに好意あった人がこっちに遊びにくるからお茶しよーって誘われ
それに行きたいって言ったらダメと言われました😡
ほんとに男って自分勝手ですよね😠
うちなら謝りませんw
無視して寝ますw

deleted user

うちの旦那は女の子の飲み屋行くんですが
私も独身時代よく行ってたバーに行きたいといったらマスターが男(若め)だからダメだと言われました笑笑
ちーん😩
ほんと謎ですよね!
自分良くて嫁はダメみたいなの!
それを本気にしてキレる意味も!

m

男ってそんなもんなんだと思います。旦那が仕事の付き合いでキャバクラに定期的に行くのですが、お店の女の子と楽しそーに頻繁にLINEをしているのが発覚し、『付き合いだったら私だってホスト行ってもラインしてもいいんだよね?』って言ったら、『キャバクラとホストは違う!』って怒られました。意味わかりませんでした。更に腹立ちました。男って所詮そんな生き物なんだと哀れむことで呆れて怒りをおさめました。

みみこ99

ほっときましょうw

あいあい

皆さま コメントありがとうございます。
ほんと自分勝手ですよね。
昨日はそのまま別室でふて寝、
今日はイライラしてやる気がないからと仕事休んでふて寝。

社会人としてこれはどうなんでしょう…