※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

毎日毎日21~2時くらいまで旦那はゲーム。隣のリビングでしててふすまを…

毎日毎日21~2時くらいまで旦那はゲーム。隣のリビングでしててふすまを閉めても光が少し入ってきます。
子供が大きくなると興味を持って起きてしまうのではないかと思い不安です。
子供が寝た後、私がお風呂に入って上がったら子供が起きていて膝に座らせながら旦那はゲームしてリビングに毎回います。寝かせてほしいのに寝えへんかったと言われドライヤーもしてないのに子供を渡されます。
仕事やってんから、自分の時間は欲しいと言われます。

同じ方いたら、やめてもらいましたか?
どうやったらやめてもらえるか教えていただきたいです😭

コメント

Himetan❤️

うちは行っても辞めませんでしたよ😅
それに電気もエアコンも付けっぱなしでリビングで寝落ちしてましたし…
電気代の請求書を見せても交換ありません💢

• ひまり

ひまり

やっぱりやめないんですねぇ…
    つけっぱなしの寝落ちほんと多い😓
    オンラインとかになると子供が泣いても見向きもしないし、ほんと😑

• 2月6日
keiko

すごくよく分かります!結局はやってくれるからみてくれるからええやろ思ってるんですよね、、
もぉ私は諦めました。期待するとこっちがしんどくなるので、、

• ひまり

ひまり

共感してくださって嬉しいです😭
    諦めも必要なんですかね😭
    それでこっちが余裕をもって暮らせてたら何も言わないのに😓

• 2月6日
ぽよ

完全には辞めさせてません。
が、髪乾かしてないのに渡すとかは無しですね!

私はあまり怒らずお願いしてます。
旦那も教育というかコントロールというか。笑
ゲームしても良いけど髪ぐらい乾かさせてよ💦私が風邪引いたら子供の面倒みてね? とか。
子供起きちゃうからゲームの音量下げてくれる?😖とか。
たまにゲームの動画見て笑い声とかうるさい時は、静かにしてゲームするのと寝かしつけ変わるのどっちがいい?とか言うと静かにします🤤

• ひまり

ひまり

自分が上の立場になって手懐けるくらいの気持ちでおるのがいいんですね!
    子供に喧嘩してるとこも見せたくないし大きな気持ちでいます!

• 2月7日