※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
家族・旦那

酔っ払って帰ってきて、息子起きちゃって、そしたらこんな時間にしかも2…

酔っ払って帰ってきて、息子起きちゃって、そしたらこんな時間にしかも2歳児にコンビニのシュークリーム与えて歯磨きもしないで本当に殺意😅😅😅😅😅虐待だわクソ。本当しね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンヘ( ´Д`)ノ

コメント

ママリ

酔っ払ってたとしてもそんなの有り得ないです😨

• r子ちゃん

r子ちゃん

最低ですよね🙄蹴っ飛ばしました…😥

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

うちも酔っ払うと寝てる娘に絡んだりするのでビンタしたりします(笑)
    本人覚えてないのでやりたい放題やってやってます😂

• 2月6日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

笑いました🤣
    うちもよく、寝てる息子に絡みます…なんなんですかね😂そして翌朝覚えてない🐣お決まりパターンです🥵
    先程、軽くですが顔面グーパンチしました🤫

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

起こしたなら自分で寝かしつけろ!とか言いますが無意味ですよね〜😭
    覚えてないの腹立つので覚えてないうちにいつもは言わないこととか直接言っときます(笑)

• 2月6日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

そうなんです!絡むだけ絡んで息子お目目ぱっちりなって、自分先にいびきかいて寝るパターンばっかです😂
    いい考えですね!笑

• 2月7日