※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠34週です!皆さん産婦人科でNSTというお腹に機械をつけて赤ちゃんの音を聞いたりするのは、いつからでしたか??

妊娠34週です!
皆さん産婦人科でNSTというお腹に機械をつけて赤ちゃんの音を聞いたりするのは、いつからでしたか??

コメント

sa

36週からでした!!

初めてのママさん

37週くらいからでしたよ!
2回くらいしかしませんでした。

赤ちゃん小さめだった為、36wから毎週してました。通常なら37wに一回と言われました。でも友達が産んだ病院では予定日過ぎちゃった人とかしかやらないみたいで、やったことないと言ってました😳病院によるんじゃないかと思いますが、やるなら臨月入ってからだと思います

たいこ

37週からやりました♪

まりりりりん

うちの産院では36w4d以降毎週すると書いてありました✨

so9i3a

切迫早産で入院していたので、33週から1日2回つけていました。

るる

おととい、出血して病院行ったので一応しました!
胎動あるまでやろっか!と言われ…1時間以上たっても寝てたので1時間ちょっとで終了…長かった😂

みつばち

前の産院では38wからでしたが、今回は40と41wしかないです😨

りえ

臨月入ってからです。😁
赤ちゃんが小さいとか張りがひどいとかない限り36週か37週あたりからだと思います😁