※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠30週で体重増加がないため、メイバランス以外の高カロリーで栄養の取れる食事を知りたいです。価格が心配です。

明日で妊娠30週に入ります。
今日の検診で、初期から吐き悪阻が終わってないので、私の体重が全く増えていない為、メイバランスを飲むように言われました。(幸い水分は吐かない為)
メイバランス以外に高カロリーで、栄養取れるものご存知ないですか?
メイバランス結構いい値段するので…。
よろしくお願いします。

コメント

嫁子

カロリーメイトとか、エネルギー系のゼリー飲料とかどうですか?
ウィダーインゼリー系のあれです。
メイバランスって高いですけど、味どうなんだろう…気になります。

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

カロリーメイトは考えてるんですけど、ウィダーはあまり栄養価ないですよね💦
    メイバランス飲んだことあるんですけど、結構濃い味で、色々種類あるので飲みやすいのも中にはありますね。

• 2月6日
  • 嫁子

嫁子

ウィダーじゃなくて名前忘れちゃったんですけど、ああいう形のゼリー飲料でカロリー摂れるやつがありますよ!
    カロリーメイトのゼリーもありますが🤔
    ドラッグストアで聞いてみてください!
    メイバランス濃い味なんですね!
    あずき味?とかあってどうなんだろうと思ってました…

• 2月7日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなんですね!調べてみます😊
    カロリーメイトのゼリーありますよね✨

あずき味なんてあるんですね😳
    それは不味そうです😂

• 2月7日

辛いですね💨私は、3カ月吐き悪阻で、そのあと栄養不足になりました。今はÉお母さんと明治ラブ飲んでます。産院でも、栄養や赤ちゃんにいいとサンプルもらえました♡ただ、悪阻の時は、飲むのしんどいかもしれないです😅甘いので、、

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

もう初期からずっとなので辛すぎます😢
    michiさんも辛かったんですね💦
    Eお母さんって赤ちゃん本舗とかに売ってるやつですよね?明治ラブは牛乳ですか?
    サンプルもらえるのいいですね✨

• 2月6日

退会ユーザー

初期からずっと、ほんときついですよね💨ビタミン栄養とると少しマシになることもあるらしいです。
    そうです!赤ちゃん本舗にもベビザラスにもありますし、メルカリでも少量売ってますよ。明治ラブはスーパーで売ってる鉄がとれる低脂肪乳です!
    栄養不足になると、必然と鉄分不足になるので。わたしは、この2つのお陰で、改善された事も多かったです!よかったら試してみて下さい⭐

• 2月6日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます😊
    今度赤ちゃん本舗行ったら買ってみようと思います✨
    最近フラフラすること多いので牛乳も試してみます✨

• 2月7日