※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コンビニにタバコ買いに行くと言って家を出てから2時間。なにやってるん…

コンビニにタバコ買いに行くと言って家を出てから
2時間。なにやってるんですかね。

途中ドライブしたくなったけん遠くのコンビニまできたとか電話きたけどそこから帰ってくるのに20分もかからんよね(笑)

のんきにドライブとかする時間あっていいですね。
今週は四連休。友達と遊ぶけーんって。
自由な時間があっていいですねー。
あーなんかむかついてきた。

コメント

ルシファー

うちの夫も、アイス買いにコンビニ行ってくると行ったきり、2時間半たちます。
どこのコンビニまで行ったのでしょうか。(笑)

  • ままり

    ままり

    きっとすごく美味しいアイス買いに行ったんでしょうね( ̄▽ ̄)笑

    • 2月6日
deleted user

うちの旦那もそれあります😑
家から2分のコンビニに行くと言って1時間帰ってこなくて、駐車場で友達と電話してたとか言ってましたが、あんたは自由でいいなー。と腹が立ちました😡
こっちは、自由時間なんかないから尚更腹たちますよね😅

  • ままり

    ままり

    旦那帰ってきました😑
    友達と会ってたみたいです(笑)

    ほんとそれです!腹立ちます!

    • 2月6日