※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家庭の事情で遠方に引越しが決まり職場に通えなくなったことと、2人目妊…

家庭の事情で遠方に引越しが決まり職場に通えなくなったことと、2人目妊娠が分かったので退職したい旨を上司に伝えていたのですが、育休取得後は在宅で仕事をしてみないかと提案されました。こんなに有難いことはないですよね(;▽;)10年間、真面目に働いてきて本当によかった…

残る問題は現在お給料15万の旦那だけだ…3ヶ月ごとに転職するの止めてくれ…少しは私を見習ってくれ😭

コメント

コメント失礼します。3ヶ月ごとに転職と書かれていますが、私の旦那もだいたい1年ごとに転職してます。なんかもう癖になっていると言うか、、、。
こんなに働いてるのに全然給料上がらん。この仕事無理。など言っていて本当呆れます。
旦那さんが転職された時、また?とか思ったりされますか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またぁ?!って思います!!こっちがすごく憂鬱になりますよね…お給料安くてもいいから長く続けて欲しい。続ける根性がないのがなんだかなぁ~

うちの旦那も、自分は努力せず、全部会社が悪いみたいな言い方をして辞めます。社会なんて納得いかないことがあって当たり前。我慢したり折り合いをつけてやっていかなくてどうするの…って思います。大人としてどうなの…(.ᇂ_ᇂ:

• 2月7日

退会ユーザー

やっぱりそう思いますよね😭精神的に追い詰められたりとかなら辞めてくれても構わないんですが、そうでないなら本当長く続けてほしいです。
    努力が足りないと思います、、、笑

• 2月7日