※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅ
家族・旦那

悲しいです😢今日月に一度ある地域の育児教室だったんですが、来月で終わ…

悲しいです😢
今日月に一度ある地域の育児教室だったんですが、来月で終わりなので今日はこれまでの活動で撮った写真でアルバム作りをしたんです。
センスのなさに落ち込みながらも頑張って作りました!
そして旦那にも帰ってきてから見てもらおうとテーブルの旦那が座る位置から見やすいところに置いておいたんです。
帰ってきて、これ今日作ったんだよー!と言ったら、へぇーでもここに置くのは邪魔だねと言われました。
いや、見てくれるかと思ってそこに置いただけなんだけどと言うと、写真を眺めてなるほどねと。
???
何それ?人が頑張って作ったものを邪魔呼ばわりって…と悲しくなりました😭
しかも自分の息子が写ってるのになーもう悲しくて悲しくていつもなら教室でこんなことがあったよなどいろいろ話すんですが、話す気がなくなりました。
旦那も疲れてるのかもしれまぜんが、邪魔と言われたことがショックすぎました💦

コメント

おかあさん

旦那さん、ひどい😭💔
気遣いがないですね。
「邪魔」って言葉のチョイスが
気に入らない!!

疲れていたとしても
「そうなんだー、後で見せてね」と
言えばいいだけの話。

• さゅ

さゅ

コメントありがとうございます!
    ホンマに悲しかったです😭
    不器用なりに頑張って作ったし、息子の成長が写ってるのになんでなんだとだんだん腹たってきました💦
    後でゆっくり見るねーって言ってくれればこちらもそっかーって思えたんですけどね😢

• 2月7日