※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
お出かけ

沖縄によく行く方!教えてください⑅◡̈*関西空港か伊丹空港からいきたいの…

沖縄によく行く方!教えてください⑅◡̈*
関西空港か伊丹空港からいきたいのですが、子連れでオススメの旅行会社やプランを教えてください♡
よろしくお願い致します⑅◡̈*
いろいろネットで格安プランが出てきますが何がいいのかわからなくて( •́ㅿ•̀ )

コメント

ひひ

沖縄って以外に広いし大通りが一本と高速一本だけなので、移動に時間かかること多いです。
まずどこで観光したいかでホテルのエリアを決めた方が良いと思います♥️

まま

私は関西方面からよく行きますが、全部バラバラで個人で予約します(^_^)先月は神戸空港から行きました。来週は神戸or関空から行こうと思ってます。

よぴ

子供を連れて初めて行く旅行が沖縄でしたが、不安だったのでJTBのカウンターに行って色々と相談した上でホテルと飛行機を決めてもらいました😊結果、赤ちゃん連れにとても優しいホテルだったので大満足でした✨ネットよりは高いと思いますが、平日出発や格安プランを利用してそれなりにお得だったと思います。