※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

いまは痛み止めも効いてるのかラミナリア入れられてますが痛みがありま…


いまは痛み止めも効いてるのか
ラミナリア入れられてますが痛みがありません🤔

周りの音も気になるしYouTube見ながら寝ようと思って
まえのiPhone6s持ってきてたけど家じゃないと使えないんだった…😱😱
いまの携帯はXSでワイヤレスイヤホンだと2時間しか使えないから置いてきちゃった…😓

同室の👵🏼のイビキも
私には関係ない赤ちゃんの泣き声も気になる。

5週頃から悪阻で寝たきりなので朝と夜ごっちゃどころか
吐き気で眠り浅かったりすぐ目覚めたりと変な感じなので
すぐに寝れる感じじゃないです💦

何か眠れる方法ないですかね😭😭😭

0時から絶食なので空腹になる前になんとか寝たいです

コメント