※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後にお腹がポコポコして苦しく、チクチクする痛みも。妊娠症状かもしれないが、早すぎるかな?思い込みが強い。

昨日人工授精してきましたが お腹がポコポコしたり苦しくていつもと違う感覚です。たまにチクチクっていう痛みも。便秘でもないし、、妊娠してるかもしれない症状だとしても出るの早すぎますよね😅思い込みがすごいです笑いつも想像妊娠しちゃう。。

コメント

いーいー

昨日ならまだ着床してないから妊娠してませんよ😂
私も不妊治療してましたが妊娠したときは直感で今回は妊娠してそうってどこかで思い、実際妊娠してて生理来る前とは症状違ってました!

• ママリ

ママリ

そうですよね😂笑
    直感すごいですね!!
    そして生理が来る前の症状と違うこともあるんですね!回答ありがとうございます😊

• 2月6日

わかります…笑
症状は違いますが人工授精後1週間も経ってないのにお腹チクチクするかもーって思うことあります😂

そんなわけないやろがい!とツッコミつつ、密かに期待しちゃいますよね🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですよね🤣
    毎回生理が来て 勘違いして自分恥ずかしいって思うんですが毎月 想像妊娠笑
    でも気持ち大事ですよね!毎回期待して待ちましょう💕

• 2月6日