※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
子育て・グッズ

腕をピクっピクってさせます😔昨日の夜2回やってて、今日のお昼から結構…

腕をピクっピクってさせます😔
昨日の夜2回やってて、今日のお昼から結構やりだします。
てんかんなのかなと思って病院いきMRIやりました。後日脳波やります。
ムービー撮ったので見せましたが先生は、なんとも言えないと言っていて、ちょうどその時に先生の前でもなりました。
その時声に出してやったから癖なのかな?と、言ってましたが検査した方がいいと言われてMRIを今日やりました。

心配で心配で調べるといい事書いてなくて😭
実際大丈夫だったよ!って人いたり、同じ症状の人いたら教えてください。

普段からよく寝てよく食べて夜泣きもしないこです。
よく食べるので3回食にして、ミルクは寝る前の160ミリ飲んでます

コメント