※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠後期で風邪で熱が出ています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠後期なんですが、風邪で頭痛、鼻水、38度近くの熱が出ています…。同じような経験をされた方、対処法を教えてください…T^T

コメント

愛🎀

インフルエンザではないですか?(>_<)
高熱なので明日にでも受診した方がいいですよ。とりあえず赤ちゃんのために体温を下げた方がいいので、脇や首をクーリングして水分補給した方がいいかと思います。お大事にして下さいっ!

• りんご

りんご

ありがとうございますT^T✨インフルエンザ…怖いですね💦とりあえず身体を冷やしながらかかりつけの病院に電話してみようとおもいます!

• 2月9日
りつのまま

病院にすぐに行った方がいいと思います。
何かあってからでは遅いです。
とりあえず冷えピタ貼りますかね?

• りんご

りんご

そうですよね…💦病院に連絡して判断を仰ぎつつ、受診したいと思います>_<冷えピタ貼ってます‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 2月9日

私妊娠中38℃の熱が出ました💦
この時期なので、りんごさんはインフルエンザの可能性もありそうですね( ; ; )

私は、病院に行き薬をもらってひたすら寝てました(>_<)!
病院に行って診察してもらって下さいね(>_<)!

• りんご

りんご

やはりインフルエンザかもですかね。。。病院に電話してみたら、熱が下がらなかったら内科を受診してくださいと言われました💦
    様子を見てみますね>_<ありがとうございます!

• 2月9日