※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつき
産婦人科・小児科

産後の生理について、1ヶ月で3回生理があり、その後来なくなった状況です。最後の生理から1ヶ月経ち、妊娠していないことを確認したいとのことです。

産後1ヶ月で生理がきて、産後2ヶ月の間に計3回生理がきて、そっから来なくなってしまいました
旦那との仲良しも月2.3くらいです
最後の生理から1ヶ月経ってまさか子供できたか?と思って調べたんですけどできていませんでした
産後の生理みなさんどんなかんじですか?

コメント

ツインズ

悪露ではないですか?
私も産後1ヶ月で生理もどってきたと思ったけど、動き過ぎたりした日に出血する事に気付きました。

3ヶ月半で生理戻ってきました。

  • ゆつき

    ゆつき

    量が生理並みの量だったんですよ😲
    毎回😑
    やっぱ病院行ったほうがいいんですかね😕

    • 2月6日
  • ツインズ

    ツインズ

    どーなんだろー💦
    あたしも生理きたのかと思った量でした💦

    同じなのかわからないのでなんとも言えないですが、一ヶ月だったら婦人科に電話してみても対応してくれるんではないでしょうか☺️

    • 2月6日
  • ゆつき

    ゆつき

    ガチ生理みたいなかんじだったから、せっかく生理こないのであれば来てほしくないなーと思ってたんですけどねー😑
    なるほど🤔
    そうしてみます☺️
    ありがとうございます!

    • 2月6日
  • ツインズ

    ツインズ

    わかります(笑)
    めんどくさいし、しんどいし(笑)
    1日でも戻ってくる日を長くのばしたいですよね(笑)

    • 2月6日
  • ゆつき

    ゆつき

    トイレ行くのがめんどくさい笑
    回答ありがとうございました☺️

    • 2月6日
リンゴ

悪露だと思います。
わたしも産後生理みたいに2、3回きて産婦人科で調べたら
まだ少し残ってたみたいです。
それから来なくなりましたよ。

  • ゆつき

    ゆつき

    そう考えたら出産って本当に命がけですね🙁
    ちょっと様子見てみます😲

    • 2月6日