※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくすけ
お出かけ

愛媛県のエミフル松前にお買い物に行きたいのですが、エミフル内の託児…

愛媛県のエミフル松前にお買い物に行きたいのですが、エミフル内の託児を利用されたことある方いらっしゃいますか?
何でもいいのでどんな感じか知りたいです‼
どうしてもゆっくりお買い物したい〜(T-T)

コメント

ペンギン村

保育園ですよね〜?😊
まだ利用したことないんですが、今週の金曜日に利用する予定です😖

ママリ

知り合いが働いていたので2度短時間預けました!
料金は高いですが手形取ってくれたりみんなでおやつ食べたりしていて楽しそうでした🙆‍♀️
スタッフさんもみなさん感じ良かったですよ!
3歳くらいの男の子もいたと思います!

tkhshkr

たしかエミフルデーの水曜日と月末の金曜日に2-3000円程エミフル内で買い物したレシートを持ってサービスカウンターに行くと1時間無料で見てくれましたよ😊
二歳半の息子を預けましたがすでに来ていたお友達と制作などして楽しく遊んでいました。保育中の様子も紙に書いて渡してくれましたよ。
先生も若くて気さくな方でした。
おやつの時間に被るかどうかで値段が少し変わったような気がします。

ふくすけ

皆さんコメントありがとうございました!
なかなかお高いので悩んでいましたが、今回は息子を連れて行きます。。。(T-T)