※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那の愚痴を聞いてくだい。旦那は体調が悪い時、どうしても俺は大変っ!…

旦那の愚痴を聞いてくだい。
旦那は体調が悪い時、どうしても俺は大変っ!てのを
見せつけるようなことをしてくるので腹が立ちます、
体調悪い割にはすぐ寝たりなどの対策もせず病院に行け
とあおわないとなかなか行きません。休みの前の日は
夜中までゲームをしたり、、晩御飯をたべてリビングで
寝てます。お風呂上がりに残り湯で夜に洗濯をするのに
起きないとできないし、おいておいたらやる時とやらない時があります。今、私はバイトと車の教習所に通っていて
なかなか朝イチはバタバタしてます。この間も娘と私がノロになり旦那は胃腸炎になったときがあり、どうみてもあたしのほうが重体だったのに、自分はそそくさと寝室にいき、寝れたら寝ないとダメだよ、といわれたのですが
じゃあ子供は誰がみるの?ずっと寝てるわけないでしょ。
考えたらわかるやん、とイライラしてました。
まとまらないですけど、愚痴として書かしてもらいました、

コメント

ひとぴ

めちゃわかります!!
そんなに体調悪いなら病院行け!と言うとそこまでじゃないんだよ。と。ならウチにある風邪薬のんで胃に負担ないご飯食べて早く寝ろ!と思うけど、なんかダラダラしてるだけ。
みてるこっちが体調悪くなるわ!と思います(笑)