※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

ケータイゲームでイライラ→壁に穴→娘に暴力→慌てて逃げ→リビングボロボロ→離婚考え中→改善の余地あり→寂しい→別れるべきか。

みなさんならどうしますか

ケータイのゲームでイライラして壁に穴を開けられました
さらにケータイを取り上げたところブチギレられ、自分でケータイを投げてボロボロに壊していました。そのおかげで壁や床はボロボロです。
娘が寝ている23時頃でした。
私の泣き声で娘は起きてきてしまいました。
慌てて娘を抱いて実家へ逃げました。こんなに怖い思いをしたのは初めてでした。
一泊させてもらい、旦那がいるであろう家へ帰りました
iPhoneだったのでリビングはガラスだらけ、娘を遊ばせてあげられる状態ではありませんでした。
離婚すべきでしょうか
私や娘には手を出しません
もともとはとても優しい人でした、
このゲームを始めてから変わってしまいました。
改善の余地はありますか
私は娘をパパのいないこにしたくないです。
優しいパパが大好きでした
今はケータイを再契約しに行ってから帰ってきてません。
このまま帰ってこないのかと思うと寂しいです
でも別れた方がいいのかと考えています。
みなさんのご意見もきかせてください

コメント

えま

別れます。
自分を制御できないひとはこれからまたひどいことします。

エイヤ

私は無理です、ゲームごときでそれはやばいです。

みきこ

今手をあげていなくても物に当たるようならいつかまなさんにも娘さんにも手をあげると思います💦

パパのいない子にしたくないと言いますが手をあげられてもそう言い切れますか😥?

ママリ🔰

旦那さんの態度次第ではないですか😢?
心から反省し、謝罪もして、二度とこのようなことはしない、と言っているのであれば改善の余地あると思います。
それが無いならしばらく別居して、働いたり自立しながら離婚準備をしていきます(•᎑•)

K

あたしなら🙅🆖👎
どこが良いんですか?😳
こんなクソガキな旦那
あたしなら即離婚です
ゲームでここまで暴れる人間おかしいですよ!

はじめてのママリ

わたしなら離婚します。
パパの自覚なさすぎというかいい大人がゲームでそこまでなるなんて、パパがいなくてかわいそうって思う前にそんなパパがパパの方がかわいそうです。

離婚を前提に考えますが、私なら一度話し合います💦スマホゲーム禁止、なんならスマホは持たないってことを守ってくれるなら様子見するかもです…

ぴぴまる

え、、めちゃくちゃ怖いですね。まなさんも怖かったでしょう…

これまでもこーゆう事はあったんですか?それともゲームを始めてからは、何度かこーゆう事があるんですか?

私なら昼間に旦那と話し合います。
私も旦那も元々ゲーム大好きで、よくゲームでお互いイライラしたりしてました😅

でもそのゲームをしなくなり、だいぶ変わりましたし、とりあえず話し合うのは大切かと…
でも本当にどんな状況かはまなさんしか分からないので危ないと判断したなら直接じゃなくとも、一旦実家へ帰らせてもらってLINEなどでもいいと思います。

まなさんもですが、お子さんに何かあるのが1番怖いと思うので…

まあ

私ならゲームをキッパリやめてくれるなら前向きに考えます。

旦那さん、謝りました?
我に返って、自分のしたことを心から謝れた人なら、改善の余地はないとはいえないかもしれません。
でも、時間がたってもリビングはガラスだらけでそのまま、今も帰って来ないって時点で、父親としての自覚は感じられません。

ゲーム>家族が変わらないなら、離婚前提の別居をします。

⋆*✩3児mama✩⋆*

ゲームごときでそこまで!?😅⚠️
私なら恐ろしすぎて即離婚ですね!💦
今後自分や我が子に何か起こってもおかしくないし怖いので😱

なお

私だったら、簡単に離婚できないので、ゲームを二度としないと言うルールを決めて守ってもらえなければ離婚を考えます。
ゲームと家族どっちが大切なのか考えてもらってはいかがでしょうか?

まなさんや、娘さんが幸せになれる選択ができますように。。。

もつこ

離婚もしくは別居しますね、怖かったでしょう。。ゲームごときでそこまで暴れる人は何かの拍子にまた暴れると思います。それがエスカレートして自分や我が子に被害を加えてくる前に離れたほうがいいですよ、わたしならそうする。

ちょこぱん

え、、、無理です。そんな必死になるゲームってどんなゲームですか?
暫く実家に避難して、ゆっくりと今後の事を考えた方が良いと思います😳
直接手をあげなくても、物にあたる事で間接的被害にあってると思います!
娘さんが怪我でもしたら大変ですよ💦

しげこ

離婚します。
変わってしまったのではなく、本性が出たんだと思います。
昨日の今日で帰って大丈夫ですか?
しばらく実家に帰るのがよいと思いますが💦

パイナップルマミー🍍

ゲーム障害かもしれません
カウンセリングを受けてと言っても聞き入れて貰えませんかね?

ぺこ

怖い。
離婚ですね。変わったんじゃなくて元からそういう方なんだと思います。
私も元はとても穏やかで優しい旦那がいましたが本当にいきなり本性現してそれが原因で離婚しました。息子には父親がいませんが、そんなことする父親なんて私だったらいりません。

づくむし

絶対無理です。離婚します。

もし投げたものがお子さんにでも
当たって怪我したら大変ですよ…
いつかエスカレートして手をあげると思います。
自分の感情さえコントロールできない人と一緒にいるのは怖いです。

り

ゲームにキレて携帯ぶん投げて壊すって、、そんなん目の前でされたらドン引きだし馬鹿みたいで笑っちゃう。

かなり危険人物ですよ。

怖い思いしましたね。
これから先また急変してキレて手出してきたりなりかねないし。

私なら離婚します。

みなさんが言う通りそれが本性です。

どんどんエスカレートしていきそうで怖いです。