
息子がおっぱいを触るのが嫌でイライラしています。夜泣きとの関係についても気になります。おかしいでしょうか。
1.2カ月前から息子が私のおっぱいを頻回に触ってきます。お風呂に入ってるときはほぼ触らないのですが、抱きついてきたときに服の上からおっぱいに自分の顔を押しつけるようにしてきたり、服の中に手を入れてきたりします。それが本当に嫌なんです。子供だから可愛いとか言われますが正直気持ち悪いんです。
毎日、毎回やられるとイライラもしてきます。そう思う私はおかしいのでしょうか。
そして、夜泣きがひどくなったのも同じくらいなんですけど、関係あるのでしょうか。
- さくか(6歳, 7歳)
コメント

harunon1185
赤ちゃん返りですかね...?

tea.a
多分すでに察してるんでしょうね💦
まだ一歳なので全然触ったりとかあると思いますよ😖
ママも妊婦さんだから触られるの嫌なのかもしれないですね😵

*ty*
多分赤ちゃん返りだと思いますよ。
間もなくお腹の赤ちゃんが産まれてくるとわかって、甘えたくて仕方ないんだと思います。
うちの長男も次男妊娠中、赤ちゃん返り凄かったです。
-
さくか
やはり赤ちゃん返りなのかー。
卒乳してから触ることなかったのでいきなり触られてびっくりしました、、- 2月7日

モンブラン
同じような頃からやります。
正直気持ち悪いしイライラします。
お風呂の時なんてトップを押し込みに来て本当にイライラします。
授乳もまだしてますが、飲みながら反対のおっぱいをいじってきます。
何度やめてねとお願いしてもやめてくれません。
私妊娠してませんけどね😅
生理中なので、私が気がついてないだけということもありません。
-
さくか
同じ気持ちの方がいてすこしホッとしましたΣ(*゚艸゚*)
- 2月7日
-
モンブラン
なんですかね、授乳は別に不愉快にならないのですが、それとこれは別で😥
やめてと言ってもやめないし、これと言って原因も分からないしで困ります😥- 2月8日
-
さくか
そうですよねー、、
いずれなくなると思って我慢するしかないんでしょうね、、- 2月8日
さくか
やはりそうなのでしょうか、、