
コメント

h1r065
とにかく本、活字を読むで慣れしかないかと。
私も昨年6月に資格の勉強しましたが最初頭入らずでしたがしているうちに回転してなんとか合格しました。

サクヤ
こんばんわ☺️
勉強したいというお言葉に大変驚きました。
私も仕事の関係で勉強しなければならない事が多々ありますが、あまり精力的ではないので…(笑)
ちょっと質問が曖昧なので、大した事は言えないのですが…
私が思い付く限りだと、集中力の問題なのかなと思います。
因みに気合いが足りないとか精神論の話ではありません。
睡眠はしっかり取れていますか?
今下のお子さんは一歳になられたばかりのようですが、夜中に大泣きしたり、授乳したりで熟睡出来ていないのでは…と。
どうしても睡眠不足になったり、食事があまり取れていないと栄養不足になったりで、頭は働きづらいと思います。
私も息子が夜泣きをせずに熟睡するようになるまでは、睡眠時間が確保できずに昼間も朦朧としていましたので😅
中々睡眠時間を確保するのは難しいと思いますが、もし可能なら旦那さんやご家族、支援センターなどに相談して、お子さんを預けて眠ってみるのは如何でしょうか?
(時間が勿体ない!と感じるかもしれませんが)
-
べっこう
ありがとうございます。英語が必要な職場なのに英語できないのが私だけなんです😭
ちょーしんどいし、本当は電車の中でゲームしたいし漫画読みたいけどやるしかなくて…😭😭😭
確かに、慢性的に睡眠不足です。布団にいる時間は妊娠前より増えたのですが、朝までに何回も起きる生活がずっと続いてます。睡眠ありきですね💦- 2月6日
べっこう
慣れですか!!想像もしていなかった答え、たいへんありがたいです。励まされます。
頑張ります😭