※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

妊娠後、食べ物に執着するようになり、悪阻で食べられない時も食べ物の動画を見ている。同じ経験の方いますか?

妊娠してからなのか、悪阻のせいなのかわからないけど
最近本当に食べ物への執着が凄いですm(_ _)m
執着というのか、ずっとあれ食べたいこれ食べたいとか
食べ物の事ばかり考えていて、悪阻で寝込んでる時でさえYouTubeで食べ物の動画しか見てないです。
同じような方いませんか?

コメント

おん

全く同じです🤭
もともと執着あった方ではありますがぐんぐん強くなってて、私はフードファイターの大食いをめっちゃ見て美味しそう!食べたい!とか考えて自分で作って食べちゃう時もあります!!
私は現在食べつわりで食べてないと気持ち悪いです。

deleted user

私もそうでした🤰
つわりで全く食べも飲みも受け付けず、“つわりが終わったら〜”ってことばっかり考えて食べ物ばっかり検索してました🙂
YouTubeで一生大食いのロシアン佐藤見てましたよ(笑)