※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

明日で30週に入り、逆子で不安。2週間自宅安静。妊婦生活つらい。

明日で30週に入ります。
ここ数日、下の方ばかりで胎動感じるからもしや…?と思ってたらやっぱり逆子になってたー‼️😭
先生は35週までは気にしなくていいって言うけど、めっちゃ不安😭戻るのかな💦
おまけに張りが酷くて、子宮頚管は短くはなってないけど、まだ生まれたらあかんから次の検診まで2週間自宅安静になりました😭💧
吐き悪阻は終わらないし、逆子になるし、自宅安静になるし😭もう妊婦生活辛過ぎます😢

コメント

れい

自分も途中から逆子になりました😱💦💦体操とかしたけど、治らんくって手で治してもらいました(。-_-。)不安ですよね😭😭😭😭

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😱💦外回転術ってやつですか?
    めっちゃ不安です😭

    • 2月6日
  • れい

    れい

    それです!!!

    お腹張ってると逆子体操も
    しても意味ないみたいですもんね😭😭

    • 2月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    どこの病院でもやってもらえるものなんですかね?お金かかりましたか?

    自宅安静言い渡されてるんで多分逆子体操ダメですよね💦
    そうなんですね😳

    • 2月6日
  • れい

    れい

    命の危険もあるらしくて、
    ほんとに経験が沢山ある人しかできないらしいです😭やっていい?とかきられずやられて後から料金書いてあるやつみたらお金かかってました笑笑

    なおしようがないですよね😭

    • 2月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    えーっ😱💦そうなんですか💦
    それは怖いですね…失敗したら💦とか思っちゃいます💦
    やっぱお金かかりますよね😅

    お腹に毎日語りかけます😭

    • 2月6日
  • れい

    れい

    やってもらった日はほんとに安静にしてないとダメって言われました!
    なんもなかったからよかったけど、むちゃ不安でした😭😭
    かかるみたいですね😂

    まだ30週だと動けるし、羊水多いから可能性なくはないですよね😱😱

    • 2月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね💦そんなリスクあるって知らなかったです💦

    そうですよね!
    治ると信じます!

    • 2月6日
  • れい

    れい

    でも、帝王切開はやですよね😂できれば普通に産みたいって思いますよね(。-_-。)

    • 2月6日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    帝王切開怖いから嫌ですー💦
    自然に生みたいですね💧

    • 2月6日
  • れい

    れい

    ベビーちゃんを信じましょ🤤

    • 2月6日
いおりん

私も針灸にも通ったりしましたが、やっぱり逆子治らず(^^;
普通分娩で出産しました(笑)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    逆子で普通分娩できたんですね!
    うちの病院は逆子は帝王切開です😢

    • 2月7日
  • いおりん

    いおりん

    初めての逆子での普通分娩だったのでビビりました(^^;
    寝る向きとか先生に言われませんでしたか?

    • 2月7日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    大丈夫だったんですか?💦めっちゃ難産だったのでは?💦
    全然何も言われてません💦35週までは気にしなくていいって言われただけです💦

    • 2月7日
いおりん

むしろ安産でした(^^;
破水から始まったんですが、降りてくるまで時間かかりました(><)
助産師さんからはいきんじゃダメって言われたんですが、先生は自然といきむなら大丈夫って言われたので、普通にいきみました(笑)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね!安産だったならよかったです😊✨

    • 2月7日
  • いおりん

    いおりん

    まだ30週なので戻りやすいと思います(^^)沢山話しかけてあげてくださいね*ˊᵕˋ*

    • 2月7日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ありがとうございます✨
    めっちゃ語りかけようと思います😊

    • 2月7日