※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**(*'▽'*)**
妊活

肛門痛がきて数日らへんに必ず生理が来る方いますか?妊娠した月も同じように肛門痛あった方いますか?なくなった方もいますか?

肛門痛がきて数日らへんに必ず生理が来る方いますか?妊娠した月も同じように肛門痛あった方いますか?なくなった方もいますか?

コメント

M

始めまして、こんばんわ!

私も昨日くらいから膣の奥?入り口?なんとゆーんですかね…
ずんずんした痛みがあります(´;ω;`)
高温期12日目にして基礎体温が下がってしまったのでリセットかなーと思います(TT)(;´д`)トホホ…

• **(*'▽'*)**

**(*'▽'*)**

コメントありがとうございます⭐️

お尻の穴の奥がつるかんじになります😭💦
    そうなんですね😭
    私は毎月、トイレ行って肛門痛になると1.2日後には生理必ずきて😢

• 2月6日
  • M

M

お尻の穴の奥なんですね(´;ω;`)
    子宮の収縮で刺激されて痛みが出るんですかね?(._.)
    私が前婦人科の先生に言われたのが
    子宮と直腸の間のダグラス窩という部分や直腸前面に子宮内膜症は出来やすいと言われました(._.)
    生理前だけだとわかりませんが…
    痛みが強くなったりあまりにも気になるようでしたら一度病院で調べて貰うといいかもしれないですね(´;ω;`)

• 2月6日