※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
その他の疑問

今日デジタルパーマしてきてこんな感じでお願いしますって画像見せて、…

今日デジタルパーマしてきてこんな感じでお願いしますって画像見せて、完成した髪型がワンカールだったんですが、この画像ってワンカールなんですかね😫😫
見せてもらった画像がワンカールだったのでって言われて思ってたんと違うー😭って思って😂😂理想は全体的にクルクルな感じだったから、、次回のときどんな画像だったら全体的にクルクルにしてもらえますかね😂😂✨??友達の結婚式が週末で、仕事もあるし子供もいるしでもう直しに行く時間もなくて少し悲しいです😂😂😂

コメント

nakaaa

美容師です!これは、ワンカールですね!
クルクルにと伝えてみて、カタログなどみながらカウンセリングしてもらうといいです!

• は

お返事ありがとうござます😊✨
    ワンカールなのですね😭😭素人だからこのままの感じでクルクルになるかと思ってました😂😂
    毛先だけくるんとなって普段アイロンでくるんとしたのと変わらないと思って😣伝えるのって難しいです😫😫

• 2月6日
  • nakaaa

nakaaa

この画像くらいがクルクルだと思われます!
    なかなか伝えるの難しいですよね!ダメ元でもお店に連絡してみるのはどうでしょうか?場合によってはもう一度やってくれたりすると思います!

• 2月6日
  • は

クルクルだとこんなくらいなんですね!!わざわざありがとうござます😭🙏✨✨
    旦那もこれはワンカールだと言ってて、私の無知さが恥ずかしくなりました😂😂笑笑
    今回はこのままで次回クルクル伝えられるよう頑張ります🤣❤️❤️ありがとうござました(^。^)!!

• 2月7日
ちっち

美容師さんじゃないのでこれが実際ワンカールなのかどうかは分からないですが、わたしにはワンカールに見えます😭

私がパーマかけた時は、こんな写真を見せて言葉でも伝えましたよ☺️

• は

旦那にもワンカールだと言われて、自分の無知さが恥ずかしくなりました😂😂
    画像ありがとうござます!!まさにこんな感じにしたかったです🤣✨次回はクルクルの参考にさせてもらいます!ありがとうござました😭🙏💕💕

• 2月7日