※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃん用の洗濯洗剤、柔軟剤を探しています。新生児用で優しい香りがいいです。みなさんは何を使っていますか?

こんばんは♡カテが当たっているか分かりませんが

赤ちゃん用の洗濯洗剤、柔軟剤を探しています!
妊娠中の間に色々と揃えようとしています!
ちなみに、さらさ の匂いは苦手で無理でした(泣)
ランドリンの匂いも好きですが、新生児用なので
匂いがキツイかなと。。
みなさんは なにを使っていますか?😍

コメント

Himetan❤️

私は赤ちゃん専用の洗剤と柔軟剤を使ってますよ❗
ピジョンのです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ピジョンは西松屋にもありますか⁇😍

    • 2月6日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    西松屋にありますよ☺️
    洗濯はピュア・柔軟剤はベビーソフターです💓
    赤ちゃん用なので匂いもきつくないですよ🥰

    • 2月6日
ちゃんちゃん

これを使っています☆
子供だけでなく、大人ごと優しいものに変えました(笑)

匂いもなくて、環境にも肌にも優しくて気に入っています(笑)

  • ママリ

    ママリ

    無香料いいですね😍どこに売っていますか?

    • 2月6日