※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきー
妊活

生理の量が少ないし着床出血の量が多い。体温は高いままで、不安です。

どなたか回答お願いします😭😭

生理にしては量が少ないし着床出血にしては量が多いし
でも熱っぽく体温は高いままだし…もやもやしてます。

コメント

みみみ

私は生理が来てから基礎体温が下がることが多いのでいつもきったんさんのようにモヤモヤしています💦
着床出血だと良いですが明日以降の基礎体温が下がると生理の可能性もあると思います😭

• ゆーきー

ゆーきー

もう4日目ですがそんなに体温が下がるまでに時間かかるのですか?😭
    今まではドバッと生理が来るときには体温下がっていたので期待しつつ身体おかしいのかと不安になります😭
    しかも排卵から1週間で生理って最悪です😭💦

• 2月6日
  • みみみ

みみみ

個人差と言ってしまえばそれまでですが私も一般的な体温表とは少し違うのであくまでもそういうパターンもあるかなと思うだけなので不安にさせてしまってすいません💦
    着床出血は経験がありませんがここで拝見すると鮮血で量が多い方も少ない方もいるようですね🤔

• 2月6日
  • ゆーきー

ゆーきー

確かに絶対こう!とは決まってないですもんね…
    ここで拝見していると生理並みにでたと言う方もいるので生理ほど多くないですが期待してしまって😭💦

• 2月6日
ぽめら

着床出血でも鮮血や量の多いことはあるようです💦
基礎体温が今後下がらない場合は、検査可能期間になったら妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?💦

• ゆーきー

ゆーきー

ここで拝見していると鮮血で量の多かった方もおられるようですね!
    生理ほど量がない事と体温が高い事で期待してしまってるのと同時に仕事が力仕事なので不安もあって💦
    おそらく排卵からは今日で11日たっていますがいつ頃検査可能な時期になるのでしょうか?😳

• 2月6日
  • ぽめら

ぽめら

そうですね☺️
    力仕事だとお腹に負担がいかないか心配ですよね…😣💦

排卵日から11日ということは、あと5,6日ほどで生理予定日でしょうか?チェックワンファストなどの早期妊娠検査薬であれば、生理予定日に可能になります✨
    その他の検査薬は予定日1週間後から可能です😊

私も今日熱っぽくて、妊娠を望んでいる真っ最中で😂💦通常の検査薬しか家に無いので、あと1週間待たないといけないのかあとずっとソワソワしています😂💦

お互い赤ちゃんがきてくれていますよう!👶🏻💖

• 2月6日