※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
妊娠・出産

立川相互病院でのエコー検査時、夫が診察室に入れるか不安です。一緒に入る方が少ないので大丈夫でしょうか?

立川の立川相互病院に通院されてる方診察室に夫も入れますか??
次回助産師外来なのですが一緒にエコーを見せたいと思ったのですがわたしが行く時旦那さんと来られてる方が少ないないので一緒に入る方見ないのですが大丈夫なのでしょうか??

コメント

guapa

確かに旦那さん連れは少ないですよね…大丈夫なはずですよ。うちは来たことなかったな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• naaaa

naaaa

少ないですよね😭
    前の病院は割と旦那さんと来てる方いたんですが立川相互だとあまり見ないのでダメなのかと思ってました💦
    うちも休み合わないんですがたまたま合ったので夫が来たいみたいで、、
    下からのエコーじゃなくなるからいいかなぁと思って😅

• 2月6日
  • guapa

guapa

下からのは確かに無理ですけど、医師の診察は一緒に入ったことありますよ〜

• 2月6日
  • naaaa

naaaa

そうなんですね☺︎
    呼ばれたらそのまま旦那さんと診察室に入れば大丈夫ですかね??

• 2月6日
  • guapa

guapa

はい、一緒に入りました!

• 2月6日
  • naaaa

naaaa

次の時一緒に入ってもらおうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 2月6日