※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊のショーン
ファッション・コスメ

今胸くらいのロングです!毛先半分が2年前にブリーチ二回してるので痛ん…

今胸くらいのロングです!
毛先半分が2年前にブリーチ二回してるので
痛んでます
なのでバッサリ切ろうかと思ってます

バッサリ切って2年後の出産?二人目出産の時はロングで
産みたいと思っています

バッサリ切ると肩につくところで曲がるのが嫌で切るのをためらっていましたが
縮毛強制をしようかと思ってます

もともと直毛なので縮毛強制したことがないのですが
結構痛みますか??
中学の頃周りの子がかけてましたが
すっごいピーンピーンだったのであんなぴんぴんになるのかなー??

ショートで縮毛当てたかたどうでしたか??

ちなみにストーレトパーマは当てたことありますが
いまいちよくわからなかったです!

コメント

243

縮毛矯正傷みますよ〜😭😭
髪が細ければ尚更😢

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    髪は丈夫って言われました!笑
    ブリーチ2回やっても本当に?って言われるくらい
    肩まで伸びてくるときに離れるのが嫌で、、、

    やらない方がいいんですかね??

    • 2月6日
  • 243

    243

    その強さならしても大丈夫なんじゃないんですかね🥰💓?
    私かなり髪細くてすぐ傷むので羨ましいです💓💓

    • 2月7日
🌈

矯正痛みますよ!直毛ならやらなくて良いんじゃないですか?

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    超もんなんですが肩に当たる時は
    どうしても曲がります!
    コテやアイロンでやってもうまくいかなくて
    その時期だけ本当に憂鬱で、、、、

    • 2月6日
  • 🌈

    🌈

    それなら鎖骨あたりで切るか、ベリーショートにするとか🤔
    肩に当たるとハネるのはみんな同じかもです( ;∀;)私もそうですよ!なので重ためのボブにしたり、肩にあたらないようにしてます!

    • 2月6日