※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ココロ・悩み

19歳女性がトイレで血を見つけ、お尻からの出血が続いている。便は普通で痛みはないが、痔かどうか不安。初めての経験で驚いている。

汚い話になります💦
19歳です。
先程、便をして拭いたらトイレットペーパーに血がついていました。
最初は生理かと思ったのですが、出血はお尻からでした。
便は硬くもなく柔らかくもなく普通で、踏ん張ったりなどはしていません。
今も少しですが出血が続いています。
特にお尻が痛かったり、腹痛などは無いのですが痔でしょうか?😭
初めてだったのでびっくりしています😢

コメント

ままり

鮮血ですか??
鮮血だったら痔かなあとおもいます。
私も妊娠してからたまにあります😭😭😭

  • まぴ

    まぴ

    鮮血でした!
    ということは痔になってしまったんですかね😭
    たまにあるんですね😳💦

    • 2月6日
もり

同じく19です✋笑

が、絶賛切れ痔中です

鮮血なら切れ痔だと思いますよ🤔

  • まぴ

    まぴ

    切れ痔中なんですね😳💦
    鮮血だったので切れ痔ですかね…
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月6日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も妊娠中なりました。

ビックリな鮮血ですよね(笑)

地味に痛いです💦

  • まぴ

    まぴ

    ビックリな鮮血です😳💦
    早く治って欲しいです😢

    • 2月6日
いわだぬき🦍

あたしも妊娠中に軽い痔になりました💦
最初はかなりの便秘で痔になったのですが
後期辺りでは
便秘でもなく、普通の💩で、踏ん張ってもいないし、おしりも痛くない…
でも、鮮血😖
っていうのが、たまーにありました💦

今は治ったのか血は出ないです😆
早く治ればいいですね😭

  • まぴ

    まぴ

    たまにあったんですね💦
    早く治って欲しいです😢

    • 2月6日