※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すぐ嫌われたかもとかマイナスな方向に考えてしまうんですが改善方法な…

すぐ嫌われたかもとかマイナスな方向に考えてしまうんですが改善方法ないですか😢

ママ友もいないし今でも遊ぶ友人は2人だけ。
幼稚園ママさん数人から嫌われていたり嫌な事を言われたりと色々ありどこに行っても人間関係が上手く行かずママ友も私だけ出来ない😢
少し話すママさんがいてもちょっとした表情や態度が気になって嫌われたかもと不安になります。
今日も習い事で一緒の同じ小学校のママさんが来てなくてうちの子もそのお友達から睨まれた(実際は見てただけな気がします😅)と言っていてたまたまだと思うのにやっぱり嫌われてるんだ、あの時の事かな?とマイナスな事ばかり考えて頭がいっぱいになります。
仕事の時は人から嫌われても気にならないのに子供のママさんとなると何故か怖くなってしまって😭
実際勘が当たっていた事もあるし今も嫌われたんだろうなと落ち込んでます。
考えてもどうしようもないのは理解してますがどうしたら考えないようにできますか?
実際嫌われてしまって無視とかされた時が怖くて😢
頭の中がそればかり考えるのが嫌なのに考えてしまいます。
周りはママ友沢山いて楽しそうなのにママ友全くいないし挨拶したり話しかけたり頑張りましたが、幼少期の頃から重度のアトピーのせいで内向的でいじめが高校まで続いて、どこに行っても馴染めず誰からも好かれない自分が大嫌いです。
優しいコメントが嬉しいです

コメント