※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

次の検診まで赤ちゃんがちゃんと生きてるか心配です💦気づかないうちに痛みとかもなく流産ってありますか?

次の検診まで赤ちゃんがちゃんと生きてるか心配です💦

気づかないうちに痛みとかもなく流産ってありますか?

コメント

あーちゃん

お腹のなかでなくなってるのを、ケイリュウ流産といいます。
痛みがない場合が多いです。
痛みがなく、赤ちゃん亡くなってる時は次の検診でよくあることみたいなので、今は、無理をしないで休める時は休みましょう。
しかし、赤ちゃんが初期に亡くなるのは元々、赤ちゃんの生命力が弱い場合がだいたいです。
あまり、流産のこと考えすぎるのもよくないですよ!

• ママり

ママり

そうなんですね。。考えすぎよくないですよね😔💦 とりあえず休めるときに休みます!ありがとうございます!

• 2月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

妊娠中の、ストレスは本当によくないよで、DVDなど見たりしてゆっくり過ごしたほうがいいです🎵
    それか、12週からつかえる
    エンジェルサウンドを買ってみては?
    私は、エンジェルサウンド毎日聞いて毎日安心してます✨

• 2月6日
か(・∀︎・)な

全く同じこと考えてました💦
2人目ですがやはり心配で...
次の検診まで長すぎですよね(TT)
痛みもなく流産も無いわけじゃないので怖いです(TT)
が、あんまり心配も良くないし...
ソワソワします😭

• ママり

ママり

わたしも2人目ですが心配です笑
    1人目の時は仕事をしてて何も考えずだったのですがいまは家にいて考えてしまいます💦💦

ソワソワしますよね😢
    無事に成長してくれることを祈ります…

• 2月6日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

エンジェルサウンズを
    今ググってたところです笑
    あれがあれば心音確認できるし
    安心できるかなぁと...
    でもそこまでしなくてもいいかな?とか色々悩んでます🥺
    赤ちゃん信じたいです🥺💓💓

• 2月6日

わかります〜😭わたし、1週間が待てないです💦1日1日が長すぎて💦

はじめてのママリ🔰

私は10週の時、稽留流産でした。悪阻はあるし何も予兆はないし、元気に成長してるものとばかり思ってて、なんの疑いも無く健診で、
1週間前くらいから成長が止まっていて心臓も動いてない事を伝えられました。こんな流産がある事を初めて知りました。とてもつらかったですが、仕方のない事です。
今回の妊娠できて順調にここまで来れてますが、心配しても仕方ないです!
私も流産後の妊娠でしたが、気持ちを強く持って、大丈夫大丈夫と赤ちゃん信じて過ごしました!☺️💓ママにできる事は赤ちゃん信じてあげる事だけです💓何もないのに心配する時間はもったいないですよ!大丈夫大丈夫💕です!