※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
雑談・つぶやき

切迫早産管理入院9日目!午後のNST終わって携帯みたらお義母さんから着信…

切迫早産管理入院9日目!
午後のNST終わって携帯みたら
お義母さんから着信が!
何事だろうと即折り返し。

要件は。。。
愛しい息子(3歳)からのラブコールでした😍❤️

ママ、パジャマ着替えた?

着替えたよ〜

ママえらいね!おりこうだねぇ!
びょーいんにむかえにいくから、まっててね!

ママ、まだかえられないから
また病院に会いに来てね?

うん!
ババと、こうやくん(弟)と
あしたいっしょにいくから!
ママまってて!
ばいばい。

すごく癒されました♡
お義母さん、電話かしてくれて
ありがとう☺️💕


日曜日に会った時も、その前も、
そろそろ帰ろうねって言われると
ママもいっしょにかえろうね!
くるまにのりなさい?
と私の手をひいてくれて
エレベーターまで手を繋いで行って
ボタンを押す時も手は繋いだままで。
チン、てエレベーターがくると
一緒に行けないの分かってるのか、
ちゃんと自分から手を離して、
ママー、またね!ばいばーい!

泣かずに、ちゃんと帰ってくれる
かわいいかわいいうちの長男。
電話中に、うしろからきこえましたが
今日は眠くて保育園お休みしたそうです。
夜は、ちゃんと一人でも寝てるって
きいてたけど、、、
そうでもないのかな?


はやくかえっていっぱいいっぱい
抱きしめてうんと甘やかしてあげたいな
次男が産まれた時も、赤ちゃん返りもせず
赤ちゃんかわいいね、となでなでしてました
妹2人連れて帰っても、受け入れてくれるよね?
だって、
春から「ようちえんのおにいさん」だもんね?
でも、ママのいちばんは長男だよ。
かえったら、いっぱいいっしょにあそぼうね!
だいすき。

コメント