※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

ベビーチェアの布部分のお手入れ方法について教えてください

10ヶ月の息子がいます!今離乳食で手づかみ食べさせてるところです!
このベビーチェア使ってるのですが、布なので食べたものが染み付いたりしますが、布部分を外せなくてお手入れに困っています💦
いいお手入れ方法などありましたら教えていただきたいです💦💦‼️よろしくお願いします‼️‼️

コメント

ままり。

その金属部分と外せないってことですか??わたしは バンバン洗濯に回してます😂

• うさこ

うさこ

ご回答ありがとうございます!外せるんですね‼️‼️やってみます!Vitaってとこのものですか??

• 2月6日
  • うさこ

うさこ

頑張ったら外せました!!ありがとうございます😊!!

• 2月6日
さらっと

外せませんか?
洗濯機にいれて洗ってます。

• うさこ

うさこ

ご回答ありがとうございます!外し方がわからなくて...💦ちょっと調べてみます‼️‼️ありがとうございます!

• 2月6日
  • うさこ

うさこ

外せました^_^!!!洗濯機で洗ってみます!ありがとうございました!!!

• 2月6日
リアス

私も似たようなタイプのチェアで、外そうと思っても外れませんでした!!笑

外し方あるんですかね?🤣✨

外れなかったので、お風呂場で手洗いしました🥰

• うさこ

うさこ

ご回答ありがとうございます!
    私も外し方わかりませんでしたが、ネットで調べてもい外して丸洗いOKって書いてあったので、頑張ってみました!!
    机に付ける部分を強く引っ張ると外せました!!やってみてください!!!

• 2月6日