※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
雑談・つぶやき

あーもう😭めっちゃイライラする昨日の夜寝かしつけながら自分も寝ちゃっ…

あーもう😭めっちゃイライラする

昨日の夜寝かしつけながら自分も寝ちゃって、、、😭
めっちゃお腹すいてたのに、、
明け方起きてフルーツだけ食べて歯磨きしてまた寝て

起きたらなんと11時😭
息子14時間くらい寝てる...

お昼寝遅くなるなーと思ったらいつも寝る時間よりちょい遅いくらいに眠そうにし始めて、寝かしつけしてもすぐ目覚めちゃってグズグズ泣いててそれにイライラしちゃって💦

眠くないなら寝るのやめなさい!とか言っちゃいました
子供に向かって何言ってるんだろう自分...

とりあえず3分くらい離れてイライラ抑えてまた寝室戻ったら、息子がニコニコしながら近づいてきてつらかった。

ごめんねこんなママで😭

たまにすごくイライラする日が来るのはなんなんだろー
イライラしてる自分にさらにイライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

なんてことないことにイライラして八つ当たりみたいに怒鳴ること沢山あります。あとで罪悪感に陥ります…
私もさっき晴れてきたのでお散歩行こうと思ったけど、上着や靴を履くのをモタモタされ行くの辞めようか!やめよう!とか怒鳴りながら言って外出たのに無理やり家に戻ってきました。
なんかイライラしてしまいます😣

• おゆママ♡

おゆママ♡

コメントありがとうございます😢
    今日はなんだかイライラする日で、最悪でした。
    ご飯作ってる時息子はすごくいい子にしていてくれたので、なんでイライラしてるんだろう...と、罪悪感すごかったです。
    ひなままさんお腹に赤ちゃんもいてさらに大変ですよね😣
    私の大変さなんて屁でもないくらいですきっと😭
    安産お祈りしています🥰

• 2月7日