※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨリ
妊娠・出産

完ミの方、産後どのくらいで生理きましたか?

完ミの方、産後どのくらいで生理きましたか?

コメント

☺︎

一人目は4ヶ月で来ました!
多嚢胞だからか、まだホルモンが整ってないからなのかそこから生理が2ヶ月止まってました🙄

• ヨリ

ヨリ

そうなんですね!産後1ヶ月半で私も一度生理が来たのですが、それから全く止まってしまい、4ヶ月目に入ってしまって…このまま様子を見てていいのかどうか迷っています💦私もホルモンバランスのせいですかね💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
ぶどう

うちも1ヶ月半できました😃

• ヨリ

ヨリ

産後1ヶ月半で私も一度生理が来たのですが、それから全く止まってしまい、4ヶ月目に入ってしまって…このまま様子を見てていいのかどうか迷っています💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
なぷ

生後4ヶ月から完母から完ミに変えましたが、その月に生理きました‼️

• ヨリ

ヨリ

そうなんですね!産後1ヶ月半で私も一度生理が来たのですが、それから全く止まってしまい、4ヶ月目に入ってしまって…このまま様子を見てていいのかどうか迷っています💦コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 2月9日
  • なぷ

なぷ

産後の生理は、ホルモンバランスの影響で無排卵生理になることがあるようです🌷
    私も妊活始めたのに出来なかったので、、元々不順でクスリコントロールしていたこともあり、第二子授かれたのも早いうちからクスリでコントロールしたからです💦
    産後は、特にホルモンバランス崩しやすいので自然に様子見て問題ないと思います!

• 2月9日
  • ヨリ

ヨリ

そうなんですね!ありがとうございます。もう少し様子見て見ます🙇‍♀️

• 2月9日

訳あって生後三ヶ月で
ミルクに切り替えましたが
月経が再開したのは
産後一ヶ月すぎた頃でした 𓋏 𓈒𓏸

• ヨリ

ヨリ

そうなんですね!完母でも生理くる人もいるそうですね。産後1ヶ月半で私も一度生理が来たのですが、それから全く止まってしまい、4ヶ月目に入ってしまって…このまま様子を見てていいのかどうか迷っています💦コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 2月9日